からぴちと推しとの真ん中バースデー!

6 2023/11/11 10:02

これ流行ってるんかなって思ってゆあんくん(前からやってた)と,るなと,からぴちの記念日調べてみた ~‼︎

ゆあんくんともこ.⇒3月27日(暗記済み)

るなともこ.⇒4月5日

からぴちともこ.⇒6月10日

ちなみに,わたしのお誕生日は5月23日 ~

世間話?⇒これやってる人でゆあんくんとのやつ調べてる人に嫉妬しまくって同担拒否率あがっちゃったかも😖💦

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴちと 真ん中バースデー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 10:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
のぞみも真ん中バースデー調べるトピ作ったからよかったら見てよ(私のスコメン達もそう言うのやってるよ)


>>3
ゆあんくんあるならあんまり見たくないな ~💦


>>4
そっかー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する