からぴちと新メンバー❼

8 2021/08/12 11:35

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

【あを】

はぁー怖かったw

【シヴァ】

え?あを、行きたいってたからホラー系強いと思ってたw

【あを】

ゴリゴリの偏見です!

  他のアトラクションいっぱい乗って、、、

【じゃぱぱ】

あと一個くらいしか乗れんな、

【のあ】

もうそんな時間ですか!?

【えと】

はやーww

【ヒロ】

そうだねー

【ゆあん】

最後何乗るん?

【シヴァ】

なに言ってんの?

《全員−シヴァ》

え?

【シヴァ】

観覧車やろ!

【うり】

デートスポットやんかwww

【あを】

ほんまやんwww

【のあ】

まあいきましょ?

《全員》

はぁーい!

        並んでる

【あを】

(楽しみっ!)

【あを】

ん"⁉︎(口を塞がれた)

【あを】

んーんー!!

【??】

大人しくしろ

【あを】

(はあ。どうしよっかなー?)

【??】

(やけにおとなしくなったな)

     人通りの少ないとこ

【あを】

プハッ あーしはなんで連れ去られたんです?

【??】

いや、普通に聞かないでくれる?俺はハンモックとでも名乗っておこうか。

【あを】

うーんとものすごーくダサい名前ですね!

【ハンモック】

うるっっっせぇ!

【あを】

で?あーしをどうするんですか?

【ハンモック】

連れ去る。というかお前全然抵抗しないな。

【あを】

まぁ、もう諦めてるんで。

【ハンモック】

そうか。じゃあこの車に乗り込め。

【あを】

あのー?ズボンとかってあります?

【ハンモック】

なんでだ?

【あを】

このスカート元カレにもらったんで。

【ハンモック】

えーと、まああるからいいだろう。はいっ。

【あを】

、、、意外に優しいんですね。

【ハンモック】

楽にさせるのがいいんだよ。その方が大人しくなるしな。

【あを】

ふーん。履きました。では、行きましょうか。

【ハンモック】

そうだな。

【ハンモック】

乗り込め。

【あを】

はーい。とでもいうと思った?wwあーしは諦めないよ?

【ハンモック】

チッ まあいい。力でねじふぜればいい。オラァ‼︎

【あを】

ヒョイッ そんなことしかできないの?弱いことww

【ハンモック】

お前も反撃できないのか?女だしな。無理だろ無理だろ!

【あを】

じゃあ仕掛けるよ?シュッ ドカッ ボコッ

【ハンモック】

ウァッッッ お前何者だ!?

【あを】

通りがかりのゲーム実況者さ。

【ハンモック】

少年マンガかよ、、、ハッハハハッハッ おりゃァァッ‼︎‼︎

【あを】

おっと クルッ ボコッ キック wwwあのさーあーしを舐めないでくんない?あーし、格闘技日本一なんですけど。

【ハンモック】

おいおいまじかよ。クルッ 逃げろっ!

【あを】

逃がさねぇよ?オラァっ!バンッ! バンッ!ヒュウウウこれで、車は出ないよ。

【ハンモック】

ヒイイイイ!

【あを】

トンッ (手刀)

【ハンモック】

バタッ(気絶)

【あを】

ふぅ。誰かに見られてないよねっっ!?

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

       うり目線

【うり】

楽しみだな。

【のあ】

そうですねー!

【じゃぱぱ】

乗るグループ決めなくちゃね。

【もふ】

えーっと、さっき見てきたんだけどこの観覧車4人乗りらしーよ!

【どぬく】

じゃあ、12?13?あっ12か。12÷4で、3か!

【シヴァ】

どういうグループで乗るん?

【えと】

女子1人と、男子3人で行く?

【ヒロ】

まあそれがいいよね。

【うり】

(あをの声がしない。喋ってないだけか)

【ゆあん】

!?あを!?

【ヒロ】

どうしたん!?

【ゆあん】

気のせいかな、、、?みんな、あをの声聞こえた?

《全員》

((-д- 三 -д-))ウウン

【ゆあん】

そっか。気のせいか。

【うり】

あを?いる?

、、、、、、

【うり】

え?あをっ??

、、、、、、

【ヒロ】

ゆあんくんの言っていたことは正しかったみたいだね。

【シヴァ】

マジか!?

【ヒロ】

あをは、誰かに連れ去られた、、、??

【えと】

そういうことか。なるほど。

【うり】

納得してんじゃねーよ‼︎‼︎今は探さなきゃいけねーだろ!?!?

《全員−うり》

(もう絶対こいつあをのこと好きやん)

【どぬく】

じゃあ、探そう!僕はこっち探すっ!

【もふ】

俺もどぬくさんの方行く。

【シヴァ】

じゃあ俺も。

【なおきり】

俺も行く。

【えと】

のあさんっ!こっち探すよ!

【のあ】

オッケーです!!

【ヒロ】

女の子だけじゃ不安だからついてくよ。

【たっつん】

じゃぱぱんとこには行きたくないからこっち行く!

【じゃぱぱ】

おい!

【うり】

じゃあ俺らはこっちだ‼︎‼︎

【じゃぱぱ】

そうだな!

【ゆあん】

すいません!先に行ってください!

【モブA】

はい!?なぜです!?

【ゆあん】

そこはいいからお願いしますね!では!

【モブA】

あ、ちょっ!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 11:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴちと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する