からぴちと新メンバー❸

12 2021/07/26 13:28

https://tohyotalk.com/question/163068

https://tohyotalk.com/question/163070

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰次の撮影⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰

※挨拶はカット。

※参加メンバーはじゃぱぱ、ヒロ、ゆあん、あをです。

【じゃぱぱ】

はい、ということで!今回は改名鬼ごっこをします!

《全員》

いぇぇぇぇい!

【じゃぱぱ】

今回、あをも来ているので徹底的に狙いましょう‼︎

【あを】

え?《だれを》ですか?(⌒▽⌒)ニッコォォ

【ゆあん】

えーと!まあ全員平等に狙いましょう‼︎

【あを】

はい!

【ヒロ】

女子ってこえぇぇ…

    改名鬼ごっこスタート!!

【じゃぱぱ】

じゃあまず俺の名前つけて!

【ヒロ】

あをどうぞー。

【あを】

んー…じゃあマッチ棒で!

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

もうちげーわ!!w

【ゆあん】

hey!マッチ棒!hey hey!

【ヒロ&あを】

wwww ww w

【じゃぱぱ】

うっっぜぇぇぇw

【あを】

では、スタート!

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

おいまて!ゆあんくぅぅん?

【ゆあん】

うわぁぁぁ!マッチ棒おる!

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

まてぇぇ!

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

タッチ!

【ゆあん】

うわぁぁなにになんの、俺?

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

かさぶた。

【かさぶた(ゆあん)】

あぁぁぁぁかさぶたぁぁ?

【あを】

KA☆SA☆BU☆TAくん☆

【ヒロ】

かさぶーたくん☆

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

めっちゃ煽るやんww

【かさぶた(ゆあん)】

‥‥‥‥‥‥‥‥。

【あを】

うぁぁぃぃぁ⁉︎かさぶたおるぅ!いやぁぃぃぁ‼︎静かに歩み寄んなよ⁉︎

【かさぶた(ゆあん)】

うぇいー。タッチィー!

【あを】

なになんすか?わい。

【かさぶた(ゆあん)】

ゆあんくん。ww w

【ゆあんくん(あを)】

えぇ?ww紛らわしぃねw wかさぶたとw

【ヒロ】

俺めっちゃ狙われそーw残り変わってないの俺だけだし。

【ゆあんくん(あを)】

もちろん狙うで?

【ヒロ】

来ないでぇー!

【ゆあんくん(あを)】

たっち。

【ヒロ】

え?速すぎない?

【ゆあんくん(あを)】

じゃあひつじで。

【ひつじ(ヒロ)】

え?え?答えてよ、何でそんな早かったの??あをぉぉぉ!

【マッチ棒&かさぶた&ゆあんくん】

あ。

【ゆあんくん(あを)】

よっしゃぁぁぁああ!ww

【ひつじ(ヒロ)】

え?、、、、、、、、、、、、あ。

《全員》

wwwwwwww

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

一回聞くけど、なんでそんな速かったん?

【ゆあんくん(あを)】

え?ガンダッシュ&ジャンプだけど?

【ひつじ(ヒロ)】

それにしては速すぎるだろ、

【ゆあんくん(あを)】

wwwえーと、あーしこのマップでどうしたら速く捕まえれるか考えとってww買ってww

【マッチ棒(じゃぱぱ)】

買うまでするnぎゃぁぁぁ⁉︎

【ひつじ(ヒロ)】

wwおーいマッチ棒ぉ?待てよぉw

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰最終結果⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

     ピピピッピピピッ

【じゃぱぱ】

しゅーりょー‼︎

【あを】

終わったぁ〜

【じゃぱぱ】

今回改名するのは、あをです!

【あを】

いえーえーえーい、

【じゃぱぱ】

で、名前は人間になりたい魔女あをでーす!ww

【ヒロ】

よろしくな!人間になりたい魔女あをww

【あを】

よろしくねひつじ!!

【ヒロ】

やめろwだるまさんの影響出すぎだろw

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

めっちゃいじりました。すいません。ごめんなさい。次ネタないのでだれかネタを考えてくだぜぇ_○/|_ 土下座

※後悔はしていません

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 13:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・お出かけ
・歌ってみた

頭ねじってこれなんよ、、、🥺


>>2
絶対ちゃう!


>>4
よし、わかった。いってやろう。

私リアルでは自称天才なんだよ✨


>>5
るなちゃんかいっ!


>>6
もかちゃんだよ‼︎‼︎


>>8
え、いやだってもかだもん、、、


>>9
そうやけどさwww笑いがわかってんねww


>>10
はっはっはっはっはっ✨


>>11
アーハッハッハッ!


>>12
キャハハッ(((((


>>13
ありゃ?女子がおる((


>>14
これでも一応女子じゃぁぁぁぁぁぁぁい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


>>15
わいも一応女子じゃあぁぁぁぁあああい!


>>16
男子⁇NoNo!女子‼︎‼︎


>>17
YES!それな!


19: 19コメさん 2021/09/08 19:33:05 通報 非表示

YES!!私も名前 『ふう』です

気軽に呼んで下さい‼︎


画像・吹き出し
タグ: ぴちと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する