からぴちと新メンバー❽

8 2021/08/12 11:39

タッタッタッタッ

【じゃぱぱ】

待って、あれあをじゃない?

【ゆあん】

本当だ。

【うり】

誰かと一緒にいる、、、、、、

【じゃぱぱ】

隠れてチャンスをうかがおう。

【うり&ゆあん】

おっけー

ガサゴソガサガサ

【あを】

オラァ! ヒョイッ そんなことしかできないの?

【うり】

【じゃぱぱ】

【ゆあん】

【じゃぱぱ】

ちょっとまて、俺らよりも強くねーか?

【うり】

ゑ?ゑ????????

【ゆあん】

うり?だいじょぶか?

【うり】

は?強すぎだろ、

【あを】

あーし、格闘技日本一なんですけど。

【じゃぱぱ】

、、、Oh my God、、、

【うり】

マジでかよ。かっこよ、、、

【ゆあん】

あ、終わった。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

        あを視点

【ゆあん】

おーい!

【あを】

えっ!まってもしかして、、、見てた??

【じゃぱぱ】

おん。それがなにか?

【あを】

あぁぁぁぁぁ!!!//////

【ゆあん】

かっこよかったからいいやん!

【あを】

うぅぅぅぅ///////

【うり】

(え?なに?天使いる?可愛すぎる)

【あを】

うりりん?どうした?ボーッとしてたけど

【うり】

いや、あをがかっこよかったし、かわいいなって、、、、、、

【あを】

え?

【ゆあん&じゃぱぱ】

あ。

【あを】

////////

【うり】

あっ//////

【うり&あを】

、、、、、、。///

【ゆあん】

、、、wwwwwwwwごwめんwwwやっばぁwww

【じゃぱぱ】

wwwwwwwwwww

【あを】

なによぉ!!////別にいいやんっ!

【じゃぱぱ】

お似合いやんwwww

【うり】

おい、じゃぱぱぁ!!!!

【じゃぱぱ】

wwwwwwww

【のあ】

はあはあはあ、大丈夫でしたかっ!

【あを】

あ!のあさん!それにみんな!

【シヴァ】

だいじょうぶか?

【あを】

うん!この3人が気絶させてくれた!ねっ!(意味 話し合わせろ)

【うり】

う、うん!頑張ったんやで。

【ハンモック】

ん、んん?はぁっ!!なんでこんなにいるんだ!?

【あを】

チッ 起きたか。うっせぇんだよ、黙っとけやボケェ‼︎‼︎ 手刀!!!

【ハンモック】

バタッ(気絶)

《全員》

えっっ!

【あを】

あっっっ。つい癖で☆

【ヒロ】

この3人がやったんじゃないの!?

【あを】

実は〜、、、(成り行き説明)

【のあ】

え!格闘技日本一なんですか!?

【あを】

そうなんだけどさー、あーしスカートだと、戦えないんだよねー。

【ヒロ】

それだいぶ致命的じゃね?

【あを】

そうだよね。はぁぁぁぁぁ。

【もふ】

まあ、あをも無事だったことだし!観覧車行こーぜ!!

【たっつん】

おう!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

       帰りし

【どぬく】

楽しかったね〜!

【なおきり】

お化け屋敷で、ゆあんくんにうわあっていったん面白かったww

【ゆあん】

あれ怖かったんだからね!?なおきりさんが後ろだったから仕返しできなかったし⁉︎

(やっぱここのメンバーは楽しくていいやっ!)

【うり】

コソッ あを?また、ふ、二人でここ来ない?

【あを】

コソッ いいよ!

そうしてからぴちメンバーとの遊園地は終わったのだった!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 11:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これで、この小説は終わります。


>>1
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

この前の話からずっとニマニマして見てました()


>>2
wwwwwありがとう


>>3
いえいえ(笑)

お疲れ様でした( ・∇・)


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/15 14:54:01 通報 非表示

>>2
それなあ!!


6: 6コメさん 2021/09/08 19:27:54 通報 非表示

楽しい、面白い


ニマニマ状態です


画像・吹き出し
タグ: ぴちと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する