しょーもな日記w

4 2022/05/22 00:49

えーと。今日は、大嫌いな(一応)お兄ちゃんにちょっとした悪戯しました〜。お兄ちゃんは2秒に一回スマホ触りたくなるって自分で言うほどのスマホ依存症ですwでー、縁をきりたいくらい嫌いなのでスマホ依存症(お兄ちゃん)が肌身離さずもっているイヤホンを隠しました。洗濯されちゃえばいいのに、と思ったのでお兄ちゃんの服のポケットに突っ込んどきました★あんまり来ない服なんでいつ気づくかな〜w教えるつもりないけど。

次なに隠せばいいかな?教えてほしい((

今まで隠してきたもの

・イヤホン

・腕時計

・ノート

・なんかのプリント

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 00:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いっその事いつも来てる服とか隠したらどうですかね(*‘∀‘)


すまほの充電器(

使えなくなるよ(こいつやば


画像・吹き出し
タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する