推しが見つかる3分ちょい!2022verのいむしょーのところ歌ってみた!

9 2023/08/30 17:22
画像は投稿者により削除されました

今回は、イレギュラーダイスの推しが見つかる3分ちょい!2022verのいむしょーのところを歌ってみました!よければリクエストくださいっ!歌えたら歌います!!

※kazuは、滑舌が悪いんだぞ!あと歌が上手じゃないんだぞ!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3分 2022ver しょー ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 17:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やたあああああああ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

ありがとう!マジ歌うますぎ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


>>1
リクエストありがとー!

歌は、マジで下手ww てかプテボってあれでいいの?


>>2
そんなことないです┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

おけです!┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


え、めっちゃ声かわいいんだが…?

上手、可愛い=天使


>>5
声は可愛くないよw褒めてくれてありがとー!


ラップ下手すぎるあと音もズレてるし

歌詞ミスとかほんとに馬鹿にしてんの?

こういう活動向いてない。辞めた方がいい


>>7
別に気まぐれで歌ってるかもじゃないですか。

そゆコメントもいらないと思いますが???????


9: claudus @u_r_ 2023/09/17 09:12:52 通報 非表示

>>8
リクエストもらっておいて気まぐれw?


普通にかわいいしうまいよ!


>>9
リクエストもらったんならしっかりやれよって話だよな


>>8
リクエストに適当にしか答えられないってことであってる?

だといたらコイツ相当なクズだな

リクエストもらっといて気まぐれでしか答えられないなんて

リクエストした人可哀想

下手だって思ったのも音がずれてるのも歌詞ミスしてるのも全部事実

こういう活動向いてないとか辞めた方がいいとか思ったのは感想だけど

コメントって感想書く場所なわけ、

感想書いちゃいけないとか意味不なんだけど


>>11
しっかりやれよってしっかりやっているつもりなんですけどね…下手ですみません

それとずっと疑問だったのですが、この曲を聞いたことがあるんですか?

コメントありがとうございます


>>13
あるけど何か?

自分がしっかりやってるつもりでも

他の人から見たらそうじゃないかもしれない

音ズレとか歌詞ミスはどうなるの?

しっかりやってるんだったら

できるまでやるのが普通じゃないの?


>>14
歌詞ミスってどこですか?教えていただきたいです


16: claudus @u_r_ 2023/09/17 22:00:51 通報 非表示

途中途中歌ってないところがあるのはなんなんすか?

中途半端で歌上げない方がいいっすよ。

コメでもあったんだが、Instと合ってない


>>15
極楽浄土、プテボじゃないよ…?、初兎くんの最初の方のラップが飛ばされてる


>>17
極楽浄土の部分はコールなので歌ってません。

ワ―ギャーを言った後にプテボじゃないよ…?ということが難しかったから歌ってません。初兎くんのRapの最初の部分はいむっこの君がだいだいだいだいだーいすきっ!の後に歌うのが難しかったため歌いませんでした。

なのですべて私情で歌っていません。

これにより不快にさせてしまい大変申し訳ありません。


>>18
謝るくらいなら最初っからやんなって話


>>19
そうですね。


>>20
ほんとに歌い手やめろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する