しょーもな(

11 2021/08/23 11:53

「葵」って言うとーと民が命を絶つとか言って死んだらしいんですけど−、

コメントしてる人たくさんいるんだけど(

感情的になりすぎている人がいたんで「なんでそんなに感情的なんですか」って聞いたんですよ?

そしたら別の人がコメント返してきて。

それでコメント返信したら逆ギレされてどう思います?

勝手に自分がコメントしたくせにそれで返信したら挙句の果てに逆ギレですよ?

まじありえない(

「知らない人が死んでもどうとも思わないですよね?」って別の人に返信したのに

他の人が返信してきて挙句の果てに逆ギレですよ?有り得ない(

まぁ、どうせ正論のことを言ったら逃げるだけで他の人に言って私が悪いみたいになるだけだと思うけどさ(

人は人との考えが違うんでしょうがないですよね(

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 11:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する