トレカの作り方ごしょーかい

5 2022/12/27 10:09

トレカの作り方紹介します!

大きく分けて3ステップ〜

---------

ステップ1【画像作り】

まずは画像加工アプデ画像をつくります!

①トレカにしたい画像を保存する

表と裏で2枚!

②画像の比率を変える

①で選んだ画像の比率をそれぞれ2:3(3:2でも○)にする

③画像をくっつける

画像をくっつけて、全体の比率を4:3(3:4)にする

④枠をつける

枠は30前後がおすすめ

言葉じゃ分かりにくいと思うけど、こうなってればOK!

https://d.kuku.lu/a885bb762

---------

ステップ2【印刷】

作った画像を印刷しましょう!

コンビニとかでL判に印刷〜

私はファミマでしたよっ!

---------

ステップ3【切ってはる】

①切る

枠の中の画像(?)に沿って切り取る

②貼る

テープのりとかではる

③ラミネート

つけなくてもしっかりしてるから大丈夫!

---------

完成〜

簡単でしょ!

みんなで量産しよ!(?)

リクエストあれば画像加工だけしてDM送るので言ってね〜

質問等あればコメントに!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トレカ 作り方 しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 10:09:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりやすい!!

よーかとりなの量産します(((は


>>1
量産しちゃお((


3: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/27 10:30:24 通報 非表示

いいなぁ〜

作ろっかな()


>>3
ぜひぜひ〜!


5: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/27 10:48:51 通報 非表示

>>4
はい、😊


蘭と缶コーヒーの量産して毎日1枚ずつ失くしていきます!((((←すぐものなくす人


>>6
私も既に椿ちゃんの失くしました((((ゑ


暇がある時に作ってみようかな💞


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/27 14:27:30 通報 非表示

意外と簡単!

作り方を知って、それをすぐ作れるひなちゃんが凄いw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する