めっちゃしょーもないけど

6 2021/11/17 20:07

フォロワー333だった件w

なんかさ、ぞろ目ってよくない?(((お前だけw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/17 20:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



333人おめでとう(^O^☆♪

あの、、トピ画何ですか、、?w


>>1
全然かんけーないけどww

家庭科のパワポつくったときに保存してたやつwww


>>2
そーなのねw

最初「ん?なんだ?マヨネーズの作り方??」とか思ってた((((


>>3
いや、レモンの成分?についての資料だと思うww

私マヨネーズ苦手なんだよねぇ


>>4
あっマヨネーズ苦手なんだねΣ(・□・;)

なんかごめん🙇‍♀️


>>5
別にいいよぉ(笑)

なんかね、卵はふつーに好きなんけど、他に入ってるやつがあんま舌に合わんくてw


>>6
なるほりょ!納得だぜ∩^ω^∩


画像・吹き出し
タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する