暇だから推ししょーかいっ!!

4 2022/12/31 20:28

ご飯食べ終わって時間あるし暇やから推し紹介ー!

トピ画は特に好きな子を入れたよっ

ーーー

~グループ~

・Girls²

・Lucky²

・ボンボンTV

・ちろぴの

~メンバー等~

・鶴屋美咲(同拒)

・小田柚葉

・菱田未渚美

・比嘉優和(同拒)

・杉浦優來

・上村梨々香

・みーみ(同拒)

・どみちゃん

・ぴのちゃん(一部同拒)

・三好佑季(一部同拒)

~ペア~

・ゆずみさ(同拒)

・最最

・みさよーか(さなち以外同拒カモ)

・まぜきけ

・ゆらゆーわ(一部同拒)

・どみーみ(同拒)

・しゅんどみ

ーーー

同拒多いね(((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 20:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/31 21:14:21 通報 非表示

girls2いいよね、昔ファンだった

ガル学面白かった


まぜきけはまじで推せる(((

トピ画可愛すぎ♡


>>2
だよね(((

てかみさよーか書き忘れてた(((え


>>3
ペアで言ったらまぜきけ1番好きかも(((

みさよーかぁぁぁああ((


>>4
まぜきけおもろい(((

付け足しとくぅぅ((


>>5
まぜきけ最高☆((

付け足されてたぁぁ((


>>6
真面目なのも好きだけどふざけが最強ぅぅう(((

さなち以外同担拒否だおっ(((は


>>7
最高で最強のまぜきけ(((

私だけ拒否対象じゃないの嬉し((は


>>8
天才だよ(((

さなち拒否ってどーする(((((


>>9
まぜきけはどうしてあんなに最高で最強で天才なのだろう((

私もみさよーか推しみぃちゃん以外拒否しそう((


>>10
異世界の人たち説(((

拒否対象じゃないの好き(((


>>11
それ一理ある((

ってかがるらきちゃんはみんな異次元の子達((は

みぃちゃんが拒否対象なわけないじゃない!((

みぃちゃん+私=みさよーか(?)


>>12
可愛い子=異次元出身(?)

うちら=みさよーかすぎてプロフに書いたよ!(((


>>13
可愛い子はみんな異次元出身なんだ!((は

私も書く!(((

まじで私たち=みさよーかなんよ((


>>14
じゃあクラスのこも…?!(((


>>15
まさか、、?!((

私と同じクラスのあの子も?(((


>>16
うそぉー!((


画像・吹き出し
タグ: しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する