暇な人話そ⍢

1 2023/10/23 16:57

あわよくば友達になりたいな(きも)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 16:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
話そ!!

推しとかいる?


>>3
推しはみなみちゃん!


>>4
みなみちゃん!!Ӧ‼︎

良いねぇ✨✨✨


>>9
いいよねぇ✦

まぎすと好きなんやね!(みぬたくん推しじゃないのでご安心を🙏)

不快に思ったらほんとにごめん!


>>10
不快じゃない!


>>11
良かったあああ!!

歌い手好き?


誰かフォローしてください!
以前のアカウントで
フォロワー100人以上いたのに
タブレット端末
移行してから
IDとパスワードを忘れてしまったんだ!
自業自得とはいえ、
もう一回フォロワーちょっとでも増えればなぁ…。
…なので誰かフォローお願いします。
(ちゃんとフォロバするので)

無言フォローはやめてくださいね。
そういう人だいたい後でフォロー解除しちゃう事が多いから。


>>7
フォロバしたよ!ありがとう!


同じイラスト保存してて笑った


>>15
それは笑うwwwwwww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する