自己紹介のやつ便乗してみた

3 2021/10/16 07:26

トピ画は自分が描いたイラストの流用です

1.名前  ただの模写好き

2.年齢  14

3.誕生日 6月3日

4.血液型 知らない

5.身長  秘密

6.体重  秘密

7.髪型  秘密

8.二重or一重or奥二重 二重とか一重とかよくわからん

9.色黒or色白 色白とかようわからん

10.特技  長時間作業

11.趣味  読書

12.将来の夢 プログラマー

13.告白された回数 0

14.告白した回数 0

15.振られた回数 0

16.振った回数  0

17.付き合った回数 0

18.別れた回数 0

19.推し いません

20.好きなタイプ おしとやかな人

21.嫌いなタイプ ぶりっ子、陽キャ、とにかくうるさい人

22.好きな教科 数学

23.嫌いな教科 実技系

24.好きな色 黄色、青

25.好きなスポーツ ない

26.好きな食べ物 そば

27.嫌いな食べ物 パン系

28.好きな飲み物 カフェオレ

29.好きな曲 情憬と屍の道 名前忘れたけど魔王魂さんのなんかの曲

30.好きな芸能人 いない

31.好きな番組 ない

32.好きなアニメ 進撃の巨人

33.好きな漫画 進撃の巨人

34.天気 NHKのニュース、それとNHKのdボタンで確認

35.好きな場所 京都

36.受験したorする する

37.偏差値 確か60くらい

38.部活 科学部

39.テストの最高点 100

40.テストの最低点 68

41.塾に通っている 通ってない

42.1日の勉強時間 1時間〜2時間、多くて3時間

43.1日のスマホの使用時間 自分用のスマホはない、親とかのを借りたりしている

44.ホーム画面 初期設定

45.よく使うアプリ 知らない

46.口癖 ない

47.何かひとつ自慢 数学で100点とったことあるドヤッ(^ー^)

48.最近あった恥ずかしいこと トピが黒歴史化した

49.今までに一番嬉しかった事 マイクラの厳選ですぐに出したかったやつがでた(しょうもねぇ)

50.最後に一言 これの元々のトピを知らずに便乗しました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 07:26:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: msセカンド @Msi 2021/10/16 18:45:05 通報 非表示

かわゆす


画像・吹き出し
タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する