便乗しちゃった...結構難しいかも

3 2022/12/29 23:12

あいねねんとゆななんがやってたからやってみたけど...当ててくれれば嬉しい😆

当ててくれた人はイラストとか描こうかな?

DMで送ります!

でも画質悪いのあとアナログ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 便乗 ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 23:12:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全くわからん😭


>>1
ですよね~


>>2
うん泣きそう


>>3
がんばれ👊😆🎵


>>4
もうしぬほど考えます!!!

あ、便乗してもいいかな?!


>>5
良いよ~私だってあいねねんとゆななんの便乗したしね~


>>6
やったありがとー!


一つでも正解すれば良いで


すまんほとんど全く通ってない界隈なんだ


あんスタくらい知ってる人はいそう


12: にくまん” @e_muri_ 2023/01/06 01:54:48 通報 非表示

あんスタ..南雲くんか..?ちがかったらごめんなさい()


>>12
合ってる!リクエスト何かある?


15: にくまん” @e_muri_ 2023/01/06 17:42:22 通報 非表示

>>13
おお!じゃああんスタの凪砂いけますかかかか

あと便乗していいですk


>>15
元々自分も便乗したからね!良いよ!


>>15
イラストリクエスト?だったらアナログになるけど画質悪いんだよね自分のスマホ😅


19: にくまん” @e_muri_ 2023/01/06 18:35:02 通報 非表示

>>18
画質わるくても大丈夫だけどどど

じゃあなんだったらおけですか?


>>19
結局イラストになるかな~?それでも良い?


>>19
DMで送れる?


28: にくまん” @e_muri_ 2023/01/06 22:16:11 通報 非表示

>>22
あ、凪砂の公式絵ってこと?


>>28
オリジナルか見本公式...私が描く?


30: にくまん” @e_muri_ 2023/01/06 22:20:23 通報 非表示

>>29
えっと?どろっぷすさんがわたしのリクエスト描いてくれるんだよね?


32: にくまん” @e_muri_ 2023/01/06 22:26:18 通報 非表示

>>31
えーっとそのリクエストの凪砂の画像をDMで送ればいい?


>>32
それで良いよ!ごめんね自分馬鹿だから。。


34: にくまん” @e_muri_ 2023/01/06 22:29:54 通報 非表示

>>33
おっけーどす

ちょっとまってねん


>>34
下手だったらごめん


あんスタはてとらくんで刀剣乱舞は千代金丸?

A3臣くんか!


>>14
臣は合ってる!刀剣乱舞は惜しい


>>16
違うのか〜

北谷か治金丸?


>>23
治金丸合ってる!北谷も!でも結局沖縄皆好き!下手だけどリクエストされたイラスト描くよ!何かある?


>>24
蜂須賀!


>>25
分かった!頑張る(O゚皿゚O)


>>26
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 便乗 ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する