コメントNo順で 会話順で
なってもいいよ?
私もなりたいです!
俺で良ければ〜
>>2ありがとうございます!なってください!
>>3ありがとー!
>>1ありがと!
>>6こちらこそ
>>4喜んで!
フォローしといたでぇ
>>8ありがと
>>5(≧▽≦)b
>>5メンションしてもいい?
>>11もちろん
>>12いぇい(´∀`∩)↑age↑
>>13いぇい
>>14ふふヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
>>15o(≧o≦)o
>>16(*^^*)
>>17可愛い
>>18(●´ω`●)
>>18イチオウオンナダヨ
>>20ごめん💦
>>21ナゼアヤマル¿
>>22わかんない
友達になってあげる!
>>23草w
友達になろー!!
フォローしとくね!
僕も欲しいです!(小学4年)
なりましょう!(年齢がよそういじょうに低くてごめんなさい
…小学四年生です...
なってください!学校でしか友達いません!
>>6良かったね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。