生ゴミの友達になってくれる人募集


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 21:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりにきたら友達やら師匠やら

誰もいないよーー


だれかぁぁぁぁ

きてぇぇぇぇ


そろそろ寝ないといけない。少しの時間だったら話します!


>>6
そうなんだー!


最近さ、なんか.....すごい友達の絵が上手くてやばいんだ(語彙力w)


>>8
わかる!
自分は棒人間(?)で

友達は神絵師だもん!


下手くそすぎて死んでた


>>10
あ、、、

私こんな上手くないよ、、、


なんでみんな絵が上手いんだろう


>>13
なんか話変わってくるけど

元々のネッ友が消えた


いやいやいやいや!!?私の方が下ッッッ手くッッそだよ!


..........やっべ、お母さん来たから明日また話そう?(できればね)


画像・吹き出し
タグ: ゴミ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆