アメリカから帰ってきた友達と遊んだ話

5 2023/06/26 13:51

2023 6/25(日)に4年くらい前にアメリカに引っ越した親友と久々に会いました。

めちゃくちゃ姿変わっててビックリしたし、なにより背が高い!アメリカに行くと背が高くなるんか…(?????)

あと英語めっちゃ喋れてた(←そりゃそうだわ)

まぁ自分の家で一緒にゲームしたり、youtube見てたりしました( ✌︎'ω')✌︎

ついでのお土産としてアモアスのるいぐるみキーホルダーと海外のお菓子をいくつかもらっちゃいました!Skittlesめっちゃ好きだから発狂した(((

楽しかったぜい!!!

あと、彼にアメリカの暮らしはどうなのか聞いてみたら

「俺の学校でテロというか、教師が脅迫(殺◯云々)されたから休校になったことあるよ。」

えぇ…(困惑)

日本がどれだけ治安が良い国か分かりました(((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アメリカ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/26 13:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する