数年ぶりに友達ん家行った~

1 2023/03/01 18:02

楽しかったよ😃

風船で遊んだり庭で遊んだりおかし食べたり

あっ、この子中1だよん(荒くてごめん

スタイル良すぎん?

濱崎心愛©、気になる子はインスタチェック!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 数年ぶり 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 18:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しかった~

心愛(みあい)©は可愛いです。


>>1
その子知ってる! モデルやってる子だ!!


>>2
そうそう~!


みあいの友達?


>>4
違う!

フォンレター送ったら返してくれた


>>7
モデル目指してるの?


>>8
んーいっときそう思ったことはあったけど肌荒れしやすいし無理かなーってw


>>9
そうなの?スタイルめっちゃいいじゃん


>>10
いやいやいやいや


>>9
プロふにメンションしていいですか?


>>11
私もする!


>>12
ありがとう


>>14
https://tohyotalk.com/hideaway/xALzyz4A4V30

プロフじゃないけどここ書いといたよー


>>15
ありがとう


>>9
肌荒れしやすいんだ 意外だn


>>18
まぁまぁカバーしちゃえばいいし?w


>>20
そうなんだ 土日浮上できないからごめんね


>>21
いえいえー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する