友達があのクソ親父に…。

1 2023/03/16 16:04

こんにちは羽咲音暖です!(テンション↓気味)

今日あのSちゃんっていうめちゃくちゃ頭のいい子がいるの、その子は保険係なんだ!

今日は勉強が全然できない人が健康観察のやつを持っていく人だったの!

でもそいつが忘れてたの、なのにあのN先生が

「Sさん!!忘れてますよ!!!なにやってるんですか!!??」

って言ってきたの、おかしくない?N先生の真後ろに今日のやる人書いてあるんだよ!

先生に伝えたら

「今日はSさんって書いてますよっ!!」

って言ってきたの、あいつ目クソ悪いんだよ!マジでどう思う?N先生のこと、どうしたい?コメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 親父

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/16 16:04:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美味しいマラ顔○顔○またお○ぱ○揉みたいな


マジでクソじゃのう


>>2
ですよね!でもコメントしてくれるあなたはN先生とは真逆です!


どうも

同じクラスの人です。

マジでSちゃんまじて可哀想…、、

あのクソ親父早死んでで欲しいね!


Sちゃん可愛いそう...


>>3
我の学校にもおるぞ

好きな人を放送でばらすクソが,

同類かものう


FF外から失礼しますん

くそですね


くそじゃん!

可哀想に...(。>д<)


>>8
くそすぎる・・・

どうしたらそんなにクソになれるのかなあ?

ていうか目悪すぎじゃない!?


>>9
確かに、その子にキャラメルちゃんのコメント見せたら絶対に「それな」っていうと思う!


>>4
だな!リア友!


>>5
だよね


>>7
だよね!クソだよね、そういう奴は生まれた時からクソなんだよ!


>>8
だよね!明日会う予定だから伝えとこ!みんなのコメント!あっ…でもN先生とも会うんだマジで最悪


>>12
うん!


>>16
よっ!!


>>17
やほー


>>18
やほ!


>>8
可哀想だよね…。


たくさんのコメントありがとうございます!


>>22
寝る!おやすみ


>>23
おやすみ!

寝るの早くね⁇


>>6
多分違います、理由は、N先生は放送室行ってもいい許可が下りてないからです笑


>>25
なるほどのう,

私のクソは教頭じゃから,許可などいらぬ


>>15
(*≧∀≦*)

あ~(*・∀・)つ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 親父

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する