便乗し遅れたクイズ

16 2024/02/05 17:51

https://friendquiz.me/quiz/TQSGu9x2

時代遅れですが🤧

やってほしい人強制的に召喚しますねっ☆

--

トピ画 @Atuatudelicious に描いてもらったやつ!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 17:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あいよ!!!!!!

追記:半分だったよぃ!


>>2
え結構すごい!!さすがや!!


>>3
お、お前一番当たってるすっげ!


>>1
あれ0点、、、


凄くね

2問しか当たんなかった‍www


>>4
すっごいね!!


>>4
う○こは神聖物ってのお前か


>>13
なんかもう一個う○こいるんだけど


3点だったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ


>>5
やったねええええええええええええ


>>8
でもあんま答えられなくて悲しいいいいいいいい


>>10
だいじょぶううううう

私前友達のやったら1点だったからああああああああ;;


画像・吹き出し
タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する