コロナワクチン1回目

5 2022/05/11 22:50

トピ画はgoogleの画像に印をつけただけ

水色の印してるとこらへんぐらいが力入れたりすると少し痛い

午後の2時50分くらいにワクチンうって、その時ぐらいから力の入れづらさが

笑いすぎたときみたいに入れにくかったけどそれもほんの少しでなんともなかった。

うつときに一瞬違和感がちょっとだけして、もう1秒あるかぐらいで終わってたヨ

ワンチャンインフルより楽勝説あるぞ

肩らへんの痛みも4〜6時間くらい後だった

めちゃめちゃ楽で早くて良かったよw注射とか嫌いでもできるくらい(子供用ね)

長い針だけを警戒してた自分がどっかいったわwほんとにニュースで多分大人用だと思うけど

針なっがいなと思って腕貫通するんじゃねえかと思ってそこだけを気にしてた

自慢します。

私人生で一回も注射で泣いたことありません!!!

ちなみに妹も泣いたことが一回もありません!!!

私達姉妹強くないですか?((

針刺されたのはすごく上でびっくりしましたよ

刺されたとこ触ろうと思っても触れないから

絆創膏みたいなのが剥がれたのかと思って一人で静かに焦ってた

ちなみに緑のとこが刺された場所ね

話くっっそ長かった。ごめんね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 22:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はえー知らんかった

(打ったこと)


>>1
え、言ったやろ。覚えとらん?w


>>2
そういえばそんな気が


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する