ティタさんのコテキャ☆

5 2022/05/12 16:54
画像は投稿者により削除されました

デジタルかけるようになりたい…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティタさん コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 16:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!!!!


2: orca @m12345678 2022/05/12 17:02:35 通報 非表示

>>1
デザイン細かくてすごかったです~!


>>2
ありがとぉぉ!!


本音を言ってしまうと、絵ガチ初心者から見ても上手とは言えません。。。。

目とか体のバランスを良くしたら(構図やラフを先に書いたり)もっと良くなるんじゃないでしょうか

キャラデザはよくできてますし、一番の問題点は顔のパーツの位置ですな


9: orca @m12345678 2022/05/12 19:07:22 通報 非表示

>>5
アドバイスありがとうございます。

ですがこのキャラクターを作ったのはティタさんであり、私ではありません。


6: 牛丸 @usimaru 2022/05/12 17:31:18 通報 非表示

デジタルで描けるようになりたい気持ちわかる


7: orca @m12345678 2022/05/12 17:51:45 通報 非表示

>>6
パソコンだと全然うまく書けないんですよねぇ


8: ❓の子 @hatena_ 2022/05/12 18:03:15 通報 非表示

>>7
本音を言いますとアナログでも上手く描けてないかと


10: 牛丸 @usimaru 2022/05/12 21:28:08 通報 非表示

>>7
そうそう。思ったように線画描かないのよ


11: orca @m12345678 2022/05/12 21:31:16 通報 非表示

>>10
ぐにょってなるんですよね


12: 牛丸 @usimaru 2022/05/12 21:32:16 通報 非表示

>>11
そう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する