2 2022/05/12 20:21
画像は投稿者により削除されました

今日

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/12 20:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何でユーザー非公開なん?


もしかして電車のなか?(多分


5: ゆう_ @yuuirasuto2022/05/12 20:46:07 通報 非表示

これはさすがにやばいでしょw

どう考えても本人じゃないしw

この距離だから一緒にいた友達ってわけでもなさそうだし


@gojumann

多分こいつと思われ。プロフに書いてあるルカの容姿と酷似しているからね


8: 8コメさん 2022/05/13 18:29:17 通報 非表示

ルカは栗岡優真


>>8
お前、早くトピ消した方がいいぞ?

今日、警察に被害届出したからな?

IPアドレスから誰かすぐ分かるよ?

トピ消したら被害届取り下げる


10: 10コメさん 2022/05/13 23:07:42 通報 非表示

>>9
どうもトピ主です。俺トピック投稿したけど、君の実名公開したのは俺じゃないよ

流石に実名公開するのは良くないよねえ

写真は消しといたしトピの名前も変えたから夢夜恋ルカって調べても出てこないと思う。このサイトってトピ消し出来ないからこれで我慢してね❤️


>>10
分かった

明日、警察署行って被害届を変えてくる

本名晒した奴にねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する