いや、やっぱり…

7 2022/05/12 22:39

活動休止します。

メンタルの限界が来そうです。しかもトート友達がやめたから

6月ぐらいまで休みます。帰ってこないかも

DMは返す、DMだけね。。。

痛いやつよ。私は。そういう人だから。

メンタルも弱いし、すぐ病むし。最低な人間だよ。生きてる価値ないよ。自分。

どうせ死んでも家族しか悲しまない。いや、誰も悲しまないか。

やっぱりこんなに痛くてイキってすぐ活動休止して。こんな自分が憎いです。

トートする気なくても自然と開いてしまう。

自分でも死にたいよ。

嫌いな人を殴っちゃうのはお父さんの癖でした。今でも私を殴ってきます。

でもお父さんは悪くない。私が悪い。

活動休止するね。バイバイ。

たったの6月まで。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 22:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 変態ㄜƕ @Mikantyan2 2022/05/12 22:42:33 通報 非表示

元気だせよ

(他人事でごめん


3: まっシー4 @Masse4 2022/05/12 22:47:17 通報 非表示

つのちゃん元気出してよ

心配

(ちゃん付けでごめん)


ゆっくり休んでくださいね


絶対戻ってきてほしいけど、今は自分の体調とか大切にしてほしいな、、((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する