この前学校でやらかしたこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 15:58:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇すぎてノートに

ん"ぁ///♡

って書いて消さずに提出しちゃったw


18: スイーツ @honyuubin 2022/06/19 19:11:02 通報 非表示

>>17
あの時は死ぬかと思った.....


>>2
終わった。


>>4
なんか消されてあった(*≧∀≦*)


みんなはなんかやらかしたことある?


DM失礼します

友達と趣味の話ししてたら

(バレたら、恥ずい Hな話しではない。)

後ろに、男子がいた。

幸い同じ学年では、なかった。マジはずい


9: スイーツ @honyuubin 2022/06/19 17:11:25 通報 非表示

>>8
それはやばいw


>>9
ちなみにその友達は、

腐女子です。

リア友で腐女子6人いるという。現実まぁいいんだけどね!みんな優しいですし。


11: スイーツ @honyuubin 2022/06/19 17:37:37 通報 非表示

>>10
めっちゃいいじゃんw


>>11
スイーツさんの周りに、

腐女子とか男子いますか?


13: スイーツ @honyuubin 2022/06/19 17:42:14 通報 非表示

>>12
クラスのほとんどが腐女子w


>>13
すごっ!

あーでもの僕が暮らしてる所の中2の人たちの

クラス女子十分のハくらいの、確率で腐女子だった気がします。


16: スイーツ @honyuubin 2022/06/19 18:49:42 通報 非表示

>>15
おぉw結構居るねw


>>16
ちょっとくだらない?ことかもしれませんが、

腐男子が1人増えました。男子は初めてみた


21: スイーツ @honyuubin 2022/08/07 21:55:04 通報 非表示

>>20
え!?腐男子が増えた!?めっちゃいい事じゃん((((


>>21
しかも同じ地区に住んでる幼馴染!それ+その人男が好きらしい!見た目的に受け(引かないで)だと思う…まぁそれはそれで良いンだけど…僕その人好きなんだよね…


23: スイーツ @honyuubin 2022/08/11 21:24:17 通報 非表示

>>22
幼馴染!最初めっちゃう''...._:(´ཀ`」 ∠):ってなったけどそれはねぇーーーこが辛いね......


>>23
いいや大丈夫。その人を応援する。何故なら見てるだけでしあわせだから。


25: スイーツ @honyuubin 2022/08/12 08:07:19 通報 非表示

>>24
おぉ!ねぇーーーこめっちゃいい子じゃん!!

(最後の文に少し笑っちゃった.....w)


>>25
ありがとい!

その人がさ片想いって言ってたから応援したいなぁ付き合ってくれないかなぁ(引かないで)


14: 14コメさん 2022/06/19 17:44:17 通報 非表示

私漫画描いてて,(自由帳に)そんでなんか腐漫画描いてて,先生に見られました笑笑

おわた。


>>14
DM失礼します!

あぁそれはヤバいじゃなないですか…僕だったら

家で泣く…明日からどうしようってなります…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 前学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆