ㅤㅤㅤㅤㅤ

4 2022/05/13 16:35

未だに「誰ですか?」や「運営?」のようなDMが相次いでいるのでトピックにしました。

えーと、僕は運営ではありませんっ

↓(プロフィールの一部を載せておきますのでご参考に。

〜よくある質問〜(こちらに記載されているような内容の質問・@コメント・DMには一切お応えできませんので、ご了承ください。)

Q.あなたは運営なんですか?

A.運営ではありません。暇人が作ったアカウントです。

Q.(こんにちは等の挨拶)

A.…

以上!

(−_− )見てくださりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/13 16:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おけ😎

はるこたんりのんには返信いつもしてくれて嬉しい🙈((


2: はるこ. @Harukoo 2022/05/13 17:03:28 通報 非表示

>>1
😳ㅤㅤㅤㅤㅤ


3: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/13 17:25:16 通報 非表示

りょうかいだよっ.ᐟ.ᐟ(もうとっくにはーくしてましたぁ)


6: はるこ. @Harukoo 2022/05/13 19:27:25 通報 非表示

>>3
😃ㅤㅤㅤㅤㅤ


7: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/13 21:41:33 通報 非表示

>>6
返信してくれるとこ好きよ((((((((


8: はるこ. @Harukoo 2022/05/13 21:46:24 通報 非表示

>>7
あざまあす


9: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/13 21:47:37 通報 非表示

>>8
うえい(?


4: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/05/13 18:19:21 通報 非表示

了解!


5: はるこ. @Harukoo 2022/05/13 19:27:12 通報 非表示

>>4
😃ㅤㅤㅤㅤㅤ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する