TWICEのミナのことが好きな人、話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE ミナ こと 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/13 17:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です

ミナのことが好きな人とたくさん話したいです!


>>1
みなぺんでーす!


>>2
あれ?さっきのナヨンの時にいた。

ごめん。名前教えてくれる?

韓国語読めんから


>>4
うゆです!


>>5
ありがとう

あの、BTS好きなんですよね?

よければアミ友になりませんか?


>>7
よかった


>>6
同担じゃ無いんでめっちゃ話してくれると嬉しいです💓


>>8
こちらもうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>1
主さんはみなぺんですか?


>>3
はい!

バリバリのみなペンです!

でも、ナヨンペンでもあります!


>>12
わかります!わたしもみなぺんでもなよんぺんでもあります!


>>13
わかりますか!すか!


16: 16コメさん 2022/05/14 21:34:50 通報 非表示

>>15
それは(+_+)


19: 95z @bjimin 2022/07/22 11:09:16 通報 非表示

>>15
どうしたの


知らん人ww


18: 18コメさん 2022/05/25 16:11:13 通報 非表示

ミナちゃんお姫様みたい綺麗


20: 95z @bjimin 2022/07/22 11:09:38 通報 非表示

>>18
ほんと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆