もち子とのペア画

2 2022/05/13 17:46

初!!!!もち子とのペア画!!

書いたの:もち子

塗ったの:お肉((まあほぼ、自分の色塗りだけなんだけど、、((汗

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もち子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 17:46:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/13 18:11:44 通報 非表示

上手い


>>1
もち子の代わりに(アリガト


かわいいし上手❗二人の名前にあわせて書いてるのがいいと思います(?)

かわいい


>>3
ありがとうござます!!


ペア画してください。


>>5
いいです!!

ぜひやりましょう!!


>>6
やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>7
どんな感じでペア画やりますか??


>>8
仲良しペアルックとか


>>9
オオ、、ナカヨシペアルック、、

えむ推し@甘月 @TTV5dTUoさんは、何で投票トークをしていますか?


>>10
あいまピクルーの作った画像公開週間なんでないで


>>11
あのーえーっと「ピクトセンス」ってできませんかね?


>>12
とりあえず明日公開します


>>13
わかりました~


画像・吹き出し
タグ: もち子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する