『シン・仮面ライダー』特報

2 2022/05/13 20:32

待望の庵野秀明による仮面ライダー映画である スーツも細くて良くできており 更に線路はエヴァのとのつながりを感じた オーズに失望させられたため期待大である

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シン 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/13 20:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2022/05/13 20:35:48 通報 非表示

おぉー、凄いですね


>>1
新エヴァ

新エヴァ 線路

3: 匿名3 @BB7 2022/05/13 20:39:23 通報 非表示

>>2
エヴァンゲリオン観たことないんですよね…


>>3
あれは解説動画見まくってから映画みるといいで


5: 匿名3 @BB7 2022/05/13 20:41:14 通報 非表示

>>4
ほうほう!ご指摘ありがとうございます!観る時そうします!


怪人のデザインどうなるんだろ

ちょっとグロくなるんかな


>>6
細めだね

蜘蛛男 新仮面

原点回帰で良いね。

寧ろこの路線を毎年続けてくれと思ってしまう。


あぁぜんぼしだ荒さすなこいつ絶対 前も荒してたし

うわぁ きたよ ゴースト

>>10
全星はとーとで嫌われる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する