仮面ライダーのおもちゃで一番当たったら痛い武器について話し合いましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー おもちゃ 一番 武器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/16 22:22:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バリズンソードだよなぁ


>>1
ガシャコンブレイカーのハンマーモードで妹殴ったで


2: 2コメさん 2022/01/30 23:16:58 通報 非表示

ガシャコンキースラッシャー痛そう・・


>>3
あれ柔らかい素材で剣作ってね?


>>4
落とした時斧の刃の方に当たってクソ痛かったんだよね


>>6
ちな足の指折れた(実話)


>>7
強盗が来た時はカブトクナイガンを使いましょうか(笑)


>>8
普通に短いからゴルフバッドか究極大聖剣でいいんじゃない?


>>9
ならブレイラウザーでもええやろ


>>10
ブレイラウザーがプレイラウザーになってるよ(どんなプレイするんだよ)

まぁ大きさ的にもいいかもね


>>11
ホンマやw


>>12
まぁよくあruyone


14: 14コメさん 2022/04/08 18:26:17 通報 非表示

プレバンのセイバーは、マジででかいし痛い


16: コメ15合 @Kome15 2023/01/25 08:51:39 通報 非表示

CSMタイタンソードデカいし痛い

強盗が来た時に使えそう


DXゾンビブレイカー

ゾンビブレイカー

暗黒剣暗闇とか土豪剣激怒とか当たったらめっちゃ痛そう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆