どんな仮面ライダーについてならいいよ。
>>1ライダーは強いな
>>2うん
>>4逆に敵に苦戦する姿浮かばないんだよな設定だけ聞いてると
>>5確かに
サイガ好き
>>3そうなんだ
>>7青と紫、白のカラーリングが最高
>>8うん
>>9貴方は何がお好きい
>>10ビルドとギーツ
>>11俺も好き
>>12そうなんだ‼️
>>13そうだよーん
>>14うーん
>>15どした
仮面ライダー嫌い