仮面ライダーと自衛隊(本物)はどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

26(63%)
自衛隊(本物)
自衛隊(本物)

15(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 自衛隊(本物) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/16 21:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「自衛隊(本物)」派2023/05/16 21:53:30 通報 非表示

仮面ライダーは、お約束の展開で成り立っている。それを比較しても、脚本家の胸先三寸で決まる


4: 4コメさん 2023/05/17 22:56:17 通報 非表示

初代だけじゃね


6: 3コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/18 07:26:13 通報 非表示

>>4
「仮面ライダー1号」だったら初代だけど「仮面ライダー」だけだったら総称だから全員だね


5: 5コメさん 「仮面ライダー」派 2023/05/18 00:13:44 通報 非表示

自衛隊に投票してるやつはどうゆう理由で自衛隊に入れてるんだ?


7: 7コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/18 19:47:32 通報 非表示

手榴弾一個で着ぐるみ吹き飛ぶ


8: 8コメさん 2023/05/18 19:55:24 通報 非表示

発砲許可とっているうちに壊滅させられそう()


9: 9コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/19 12:33:50 通報 非表示

戦車で轢けばいいじゃん

輸送用車両でもいいか


10: 10コメさん 2023/05/19 12:44:16 通報 非表示

>>9
自衛隊は国民や国民の財産に攻撃出来ないから無理よ


11: 9コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/19 12:50:31 通報 非表示

>>10
仮面ライダーの方は攻撃すんのか卑劣で草


12: 10コメさん 2023/05/19 12:52:13 通報 非表示

>>11
単なる着ぐるみに戦車持ち出すのも卑劣だと思うけどね


13: 13コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/19 12:58:10 通報 非表示

↑輸送用車両でもいいって書いてあんじゃん


14: 10コメさん 2023/05/19 13:00:16 通報 非表示

>>13
輸送車両も同じよ

てか、丸腰の人間には軽自動車でもオーバーキルだからな?


15: 13コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/19 13:04:25 通報 非表示

しかも着ぐるみだと動きにくそう


16: 16コメさん 2023/05/19 13:09:11 通報 非表示

>>15
てか仮面ライダーなのになんで着ぐるみなん?仮面ライダーって書いてあるんだからそんなこと考えなくていいのに


17: 16コメさん 2023/05/19 13:22:44 通報 非表示

>>15
着ぐるみ扱いなんだったらそれは「仮面ライダー」じゃなくて「仮面ライダーのスーツを着てる人」じゃないか、でもタイトルには仮面ライダーって書いてあるから着ぐるみ理論は通じないぞ


18: 13コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/19 23:51:27 通報 非表示

↑なら、自衛隊(本物)と書いてあるから仮面ライダーのビームやらおもちゃの銃なんて通じねーよ


19: 10コメさん 2023/05/19 23:52:36 通報 非表示

>>18
自衛隊は国民や国民の財産を傷つけられないから何も出来ないやん


20: 3コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/20 00:18:04 通報 非表示

>>18
何言ってんだお前は、じゃあパンチ力100tとかのやつらでいけるな、そもそも自衛隊が本物なら(これも意味分からんが)仮面ライダーも仮面ライダーなんだから通じないとかないやろ、何度も言うけど通じない!って言うんだったらそれは仮面ライダーじゃなく仮面ライダーのスーツを着た人だからな?


21: 13コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/21 00:03:59 通報 非表示

現実考えて自衛隊


22: 3コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/21 06:37:05 通報 非表示

現実的に考えてライダー


23: 23コメさん 「自衛隊(本物)」派 2023/05/22 20:02:12 通報 非表示

仮面ライダーなんてミニチュアとCGの建物しか壊せないゴジラみたいなもんだろ


24: 3コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/22 20:57:25 通報 非表示

>>23
それは仮面ライダーとは言わない定期


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する