サイテー野郎からまたまたまたまたお知らせ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイテー野郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 12:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ううう。。。やっぱりトート続けます…でも、また辛くなったら迷惑かけるのでやめます…みんな優しすぎて離れるのがさみしくなりました…( ; ; )こんな嘘つきでクズでサイテーな俺でも仲良くしてくれると嬉しい( ; ; )


>>2
ごめん。。。ありがとう。。。。


>>4
いえ、辛くなったら相談出来るだけ乗るから


>>1
つるりんこってん


>>5
ずこーという意味じゃ

けして悪い意味ではないぞい

まあ、好きなことを馬鹿にされるのは嫌じゃのう


>>14
おっと、すまんのう

じゃあわしはこれでおいたましよう

もっと楽しんでの

(返信は不要じゃ)


>>18
ばいばい!((返信しちゃったぁぁ


>>1
やめないでよおおおおおおおおおおおおお


28: メオ @korehonnki 2022/05/14 13:41:57 通報 非表示

>>1
サイテーじゃないよ!


39: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/05/20 17:48:05 通報 非表示

>>1
よかったぁっっっ!!!!!

うわぁぁぁん。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

もう会えなくなるかと思ったじゃん!!!


>>39
ごめんんんんっ


41: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/05/20 19:57:20 通報 非表示

>>40
許すっ!www


43: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/05/20 20:00:31 通報 非表示

>>42
wwwほんとよかった!


ぁぁぁぁよかったぁぁぁぁぁぁ

りんは全然さいてーなんかじゃないよ!最高だよっ

俺もてーふとか言ってやってるもん。りんだけじゃないよ、辛くなったらやめても休んでもいいからね?


>>6
ううううう。。。( ; ; )ごめんねぇぇぇ


>>7
あやまることなんかないよっ

泣かないでっ!!


>>12
ありがもぉ


>>15
誤字ったぁぁぁぁ( ; ; )


>>16
かわいーからだいじょぶなのだ!(え


>>19
りどるかあい〜


>>25
おっひさぁぁ


>>30
へいへいへい


>>30
ねえあのさ、ちとちゃんの実写のコメントみたぁぁ?


>>24
かーいくなーい


よかったぁ

やめるかと思った。。

これで一安心

これからもいっぱい喋れる!


>>9
うんんんんん


34: 豆子3世 @mameko2022/05/19 16:23:58 通報 非表示

>>23
良かった。


>>34
それな(?)


36: 豆子3世 @mameko2022/05/19 18:14:36 通報 非表示

>>35


りん続けるのぉ~!

やぁたぁー!よかたぁ~!🥺🥺🥺🥺🥺🥺

これからも喋れるぅ~!

りんてゃんは最低じゃない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆