ゆらーみとれーなの顔出し悪口でもいいのでコメントくれると嬉しいです

4 2022/02/04 10:56
画像は投稿者により削除されました

ほとんど隠しているけど許してくださいww

黒がゆらーみ、黄色がれーなです

ブサイクだけど許してください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 10:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そうですね。


>>2
は?じゃなくて


>>3
じゃなくて?


>>19
アンチなんてしてないよね、、、僕が君の悪口を言ったかい?気分を害したのなら申し訳ないけどね、、、


>>19
君の方が圧倒的にとーと,いやネットに向いてないと思われる,


144: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/16 09:55:22 通報 非表示

>>114
それなです (


>>144
やめ?


147: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/07 12:04:40 通報 非表示

>>146
ん ?


>>147
あ、送るとこ間違えただけごめん


149: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/11 08:51:31 通報 非表示

>>148
おけ


>>149
本当にごめんね💦


151: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/14 09:16:16 通報 非表示

>>150
全然大丈夫 ,!


>>151
ありがと!優しいんだね。


153: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/16 11:14:31 通報 非表示

>>152
そんなことないよっ


>>153
やさしいでょ!


155: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/16 11:27:42 通報 非表示

>>154
んなことない !


>>155
あ,君男の子なんだね!男の子ってちょっとぶっきらぼうだけど落ち着いてるほうなんだね!


157: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/17 11:05:08 通報 非表示

>>156
んふ wありがと (?)


>>157
いえいえー!


92: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 11:57:57 通報 非表示

>>7
そう言って消してて草はえたのだ


>>92
しかも殺人未遂者(笑)らしいよw


99: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:01:58 通報 非表示

>>96
いや草 笑笑


162: いみご @Ayo2022/05/30 15:15:02 通報 非表示

>>96
面白すぎる


>>9
いやいやw君のためを思っていってるんじゃん。危ないからやめときなって


>>13
指図?君はこの文に相手の行動を命令する意図が含まれてるとでも?


>>11
どこで僕が嫌って言ったの?別に僕は不快には思わないよ。それにネットリテラシーやモラルもままならないなら君がトートやめれば?後指図じゃなくて提案だし


>>14
提案だったらもういいでしょ 何回も言わないでよ 何回も言ってるんじゃ指図だよ


>>17
wwそれはこの子が話をまともに聞いてくれないからであって押し付けてるわけじゃないじゃんw何回も言ったら指図になるの?wじゃあ君もだよね?僕に指図しないでくれるかなw


>>28
乱入ごめそ(

それ関係なくね?笑

○しかけたからなんですか,

どうやって○しに行くんですか?笑


>>44
あーハイハイ。すごいすごい。んで?あるとこってどこ?腱?まぁ人間の体で即死する場所ってそこくらいだし


>>52
ごめん名前は忘れた


>>56
え?わかんないの?なんで?そっちに精通してるならそれくらいわかって当たり前なんだけどwじゃあ体のどこを切ったの?もちろん足だよねw切ったら即死するところってそこくらいしかないしw


>>60
レミリア! レミリアお姉様よ. 霊夢, あいつは絶対に、調理は出来ないと思うよ. フランドール, しないわ.

上記ふざけた

飽きた


>>60
首のどっか それ見てた友達が教えてくれた


>>65
え?首なんて切っても死なんよ。それくらいわかるでしょ?


>>67
即死ではないよ 30秒ぐらいは生きる


>>72
え?馬鹿なの?あ、ごめん。一般人だったね。そりゃあわからんか。じゃあ首のどこを切ったの?


>>77
血管!

んまあ結構奥かな、、

(邪魔しにきた


>>77
馬鹿なのは認める 後皆一般人だよ サイコパスも芸能人も基地外も


>>87
芸能人は一般人ではないな。それに首を切ったんだよね?30秒くらいしか生きないの実際はもっと生きてるよ。それにさっき急所をギリギリ外して切ったって言ったよね?首は全体が急所だから外せないんだけどww嘘つくならもう少しマシな嘘つこうねw


>>88
いやー マジなの これマジなの マジで噓じゃない


>>89
じゃあ首のどこを切ったのさw


>>91
マジで知らないんだって!あと一年ぐらい前だし覚えてないの!


>>93
え?知らないのに急所を外せたの?スゴイネー


>>94
そうなの!なんでだろう!ほんとに!


>>97
あーハイハイ。もうやめときな。話せば話すほどボロが出てる。君はきっといい子だから嘘がへたくそなんだね。無理して嘘なんかつくもんじゃないよ


>>101
いやほんとなんだってば ほんとにたまたま


>>102
ハイハイ。人間の体はそんなに適当に切ってうまく行くものじゃないの。もうやめな?普通に嘘ってわかるから。それに顔出しを注意する人はほとんどがトピ主さんの安全を考えて言ってくれてるんだからあんなひどい対応したらダメだよ。


>>106
だーかーらー マジで噓じゃないの もうどっちでもいいじゃん 勝手に噓って決めつけないで


>>108
わかったわかったすごいすごい。とりあえず僕は別にいいけど次からは顔出しを注意してくれた人にあんなひどいこと言ったらダメだよ。


>>111
はいはい ワカリマシター


>>108
なーなー

嘘って誰でもわかるからさ

逆に今の君の言うことを突き通そうとする方が

恥ずかしいよ?

呆れられる前に〜w


>>115
呆れられる前に〜w←何て読むの


>>116
あきれられる


>>118
もうあきれてるんじゃないの?


>>115
これは噓じゃない まあマジで反省してるけどね


>>117
まだ言うんだ

だけど今認めといた方が恥ずかしくないよ

マジで反省してるなら普通言わないよ

認めたら?


>>120
でも事実のなのに噓って思われるの嫌じゃん だったら勝手に噓って思ってたら?


>>122
いやいやw

だったらなんでそんなにわかりやすい動揺してんの?

事実ならなんで色々(※)とわかってないの?(語彙力


>>125
どゆこと?だから、首のところ切った後友達に教えられたの でもどーでもよかったら名前は覚えてない


>>126
切った時恐怖心とかなかったの?

それを今さっきまで軽々と話せてる時点でおかしいと思うよ

私だったらというかほとんどが行動自体無理だし

精神強くてもあんなふうには言えないよ


>>127
恐怖心なかった


>>128
すまん下痢で遅れた


>>128
狂ってたって意味か

まあいいや

んで今少し後悔してないか?


>>101
草w

れーなは良い子だから噓が下手?w

ハイハイそうですかw

確かに良い子ですけどw

まぁ貴方人間不信よりも信じてないわw


>>137
「貴方人間不信よりも信じてないわw」とは?もう少し文章をわかりやすくしていただけませんか?これは私の読解力の問題なのかそれともあなたの語彙力の問題でしょうか、、、、


>>138
勿論僕の語彙力の問題です☆(((

「人間不信」ってあるじゃないですか。((殴

その人間不信の人でも少しは信じる(あくまでも僕の場合)のに、何回本当って言われても信じていないので。

まぁ僕の言ってることはいつもおかしいので、無視してもらって大丈夫です。


>>139
もし人間不信という言葉を使うならば「あなたは人間不信を越えるほど人を信じることができないんですねw」このような文の方がよろしいかと。それにもともと人間不信は人のことを信じられないと言う意味なので「それよりも」と言う言葉を使うこともおかしいんですがね。それにあなたは人から根拠や証拠もなく情報の中に怪しい部分が多々ある発言をなんでも信じてしまうんですか?ならお気をつけくださいね。


141: Maia_☔ @ruappi 2022/02/07 17:14:37 通報 非表示

>>140
すいませんでした。。。((((

次から気をつけます、、、((((((((((((((


>>141
謝らなくていいですよ!


>>65
ねぇねぇ。切ったんでしょ?


>>71
何を?後、これならいい?→ https://tohyotalk.com/question/275161


>>44
どの生き物もどっか急所きられたりしたら死にますけどっ←

人間の場合首とか心臓とかね((

首絞めたり人○しかけたからなんですか?

やってること大人だったら捕まってますよ?

それを自慢のように言うのやめてもらっていいですか?


>>61
は?ふざけてるん?笑


>>63
うんって意味だよ?


>>66
じゃあうゆじゃなくてうんでいいだろ笑

言葉だけでも可愛くしとこーって思ってるの?笑


>>73
いやー うさぎさんのうゆがすきなだけだよ


>>78
だからなんですか笑


>>81
だから使った つぎからこういうはなしのときはうゆじゃなくてうんにするね


>>85
そうした方がいいよ,


>>95
はい 分かりました


>>61
それでどこ切ったの?あしだよね〜


>>28
過去の栄光語りですか、、、かわいそうですね。ちなみにスカーレット一族の末裔さんはその道の方ですので嘘ってことはすぐにわかりますよ。にしてもたった五人ですか、、、


>>31
5人以上って言ってるじゃん?


>>46
ああそうでしたか。すみませんね。そのくらいで自慢できるのが滑稽でしてwついw


>>28
その情報なんか意味ある?てかよくそれだけで自慢できるね


>>33
じゃああなたもどうぞ


>>48
過去の栄光が足りする奴は大抵雑魚だよ。馬鹿らしい。過去なんて恥ずかしくて言えたもんじゃない


>>4
うーん、、、別に君の気を悪くするつもりはなかったんだけどな


>>16
でも気が悪くなってる もう提案すんのやめて うざい


>>18
じゃあ君も僕に指図するのやめてくれるかい😅


>>24
僕はやめてほしいと言ってるだけ このはなしはなかったことにすればいいだけ


>>32
一緒じゃん。僕も顔出しはやめたほうがいいよって提案してるよね?でもあなたはそれをやめろって僕に指図した。でも君は僕にやめてほしいと言っている。馬鹿みたいにそっち側の条件を飲むとでも思った?


悪口でもいいんですよね?

可愛けども

はよ画像を消した方が安全ですよ?

特定されたらどうすんねん


>>21
大丈夫です


>>23
絶対大丈夫じゃないと思うのですが

一旦は今日を見逃すんで

「今日はね」


やっぱり投票トークはクソガキが多いですね〜


163: いみご @Ayo2022/05/30 15:18:45 通報 非表示

>>26
そうですねぇ〜


うん,消しといた方がよきですね,

ワンチャン特定あるかもねっ←

大丈夫とか言ってるけど大丈夫じゃないと思うんで←


>>27
本人が大丈夫って言ってるんだからいいんじゃですか

それで本人が怖い思いしても本人が悪いだけなんで。


36: 莫迦 @bakaazva2022/02/04 11:33:54 通報 非表示

>>34
たしかにね


>>34
まあそーだね,


30: ガクト @Gakuto 2022/02/04 11:32:20 通報 非表示

マスクすげーな笑


>>30
お母さんが作った


35: 35コメさん 2022/02/04 11:33:38 通報 非表示

そんなにみんなに顔知ってもらいたいん?


>>41
じゃあ顔出ししなければいいじゃん


39: ガクト @Gakuto 2022/02/04 11:34:48 通報 非表示

隙自語


42: 35コメさん 2022/02/04 11:35:30 通報 非表示

顔出しって誰が得すんのー?

自己満?


>>42
ほんとそれ←

可愛いって言ってもらいたいとか←


>>43
ないないww


>>69
あるだろ笑


>>75
まあそういう人もいるかもね


>>76
まあそう言う風にしか見えないのでね笑


>>42
それな

顔を知って何が得すんねんって話よね

街中でばったりあって○○さんですかっていうことができたりするけどね。


>>42
なんとなく


47: 35コメさん 2022/02/04 11:36:09 通報 非表示

かわいいですよ


>>47
fdyth


104: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:05:28 通報 非表示

>>103
せっかく可愛いって言ってくれたのにそんな事言うんですかぁ??それならトピ作んなよって話になるお☆


>>104
いいよ✨


109: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:06:52 通報 非表示

>>107
なにが良いの?言葉になってないよぉ??


>>104
yjthhr


112: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:07:53 通報 非表示

>>110
そうやって決めつけんなよぉ笑


>>103
冗談でも

褒め言葉言った相手にそれはないだろ


>>103
褒めてもらってそれはないわ(


51: 35コメさん 2022/02/04 11:37:56 通報 非表示

顔をマスクとかで隠さなかったらもっとかわいいですよ


54: 35コメさん 2022/02/04 11:40:09 通報 非表示

矛盾してるんですよ

顔全部出してかわいいと言われるか

顔出ししないかでしょ


59: 35コメさん 2022/02/04 11:41:51 通報 非表示

注目されたいんですか?


80: ガクト @Gakuto 2022/02/04 11:48:19 通報 非表示

今調べてる?


こんなに荒れると思ってなかったでしょうね。僕が優しく忠告したときに素直に受け取っておけばよかったものをw


>>83
にゃるほにょ


90: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 11:57:28 通報 非表示

顔出しするって事は自分に自信があるって事なのかしら~


>>90
そういうことなんじゃね?((


131: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 13:13:03 通報 非表示

>>124
そう言う事ですわよね((((


>>131
そうだと思いますわよね((((


133: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 13:17:42 通報 非表示

>>132
ええ、そうだと思いますわよ((((((


135: 135コメさん 2022/02/04 15:59:34 通報 非表示

【投票】スカーレット一族の末裔は親切?お節介?

https://tohyotalk.com/question/275163


164: いみご @Ayo2022/05/30 15:23:04 通報 非表示

>>135
ページ無いねぇ


136: リルルゥ @rirurunanoda 2022/02/07 15:16:59 通報 非表示

落ち着いたんだったらすまんね、私が首とかなんやら教えた。小1の時、小63人に首元からの窒息(〇なない程度)、普通に痣は一人最低でも11個つけてたと思う。んで…まぁ、首のどこ?とか聞いてるけど、大頭骨脈だから。質問全部受けるから。こいつら2人はね、ただやってみたいってだけだし。写真消したならもうそれでいいと思う。(長文櫃例)


143: そうくん @sosuke210410 2022/02/09 19:21:02 通報 非表示

鼻の骨折ったら即死する


下らない動画作んな


161: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/04/05 16:21:52 通報 非表示

すみません、どういう状況ですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する