ボイチャしおーう!

3 2021/12/06 19:41

うぃ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 19:41:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 19:44:01通報 非表示

リスナーとしてしか参加できんのじゃ。


やろやろ〜


>>2
やるか


こんにちは〜


6: 翼 椿 @ci 2021/12/06 19:52:38通報 非表示

入っていい?


>>6
いいよー


8: 翼 椿 @ci 2021/12/06 19:53:45通報 非表示

>>7
ありがとう!


一回歌の練習するので抜けますまる


10: 翼 椿 @ci 2021/12/06 19:54:04通報 非表示

>>9
OK


>>9
おっけぇ


12: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 19:54:34通報 非表示

みんななんか歌っててー


>>12
ほーい(歌える範囲)


14: 翼 椿 @ci 2021/12/06 19:55:29通報 非表示

>>12
いいよー


15: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 19:57:44通報 非表示

こんちはー。


16: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 19:57:57通報 非表示

>>15
こんちゃ


17: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 19:58:18通報 非表示

めっちゃ興奮しとるw


18: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 19:58:27通報 非表示

>>17
それな


19: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 19:58:30通報 非表示

声色がw


20: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 19:58:56通報 非表示

>>19
夜だしね


21: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 19:59:37通報 非表示

>>20
ですねw


22: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 19:59:51通報 非表示

>>21
うんw


23: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:00:00通報 非表示

学校だるいは共感しますっ!


24: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:00:27通報 非表示

なんかしゃべっていい?


25: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:00:59通報 非表示

>>24
フォロバありがとうございます!

多分しゃべっていいと思います。


27: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:01:39通報 非表示

>>25
分かりました!


26: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:01:25通報 非表示

>>24
しゃべらないほうがいいですか?


>>26
話そ、話そ!


31: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:02:40通報 非表示

>>29
ありがとう!


>>31
いえ〜い


90: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:15:15通報 非表示

>>33
イエーイ


28: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 20:02:01通報 非表示

ただいまぁ


30: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:02:17通報 非表示

雑音がw


32: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:02:58通報 非表示

イヤホンつけててさらに困惑っ!


34: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 20:03:55通報 非表示

まって親帰ってきたぜ

うおおおお


37: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:04:10通報 非表示

>>34
うおおおw


35: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:03:56通報 非表示

学校だるい

学校だるい

>>35
まじそれ


40: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:05:09通報 非表示

>>36
くそだるい♪まじでくそだるい♪まじで学校本気でくそだるい♪


>>40
それ、


41: とっぽ @toppo322021/12/06 20:05:15通報 非表示

>>35
それなです!


38: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:04:33通報 非表示

ちょっとしゃべります!


>>38
おっけ〜


89: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:15:11通報 非表示

>>39
ありがとう


43: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:05:44通報 非表示

急に消えたw


>>43
インターホンなったから、出たんだと思う


45: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:06:23通報 非表示

>>44
OK


46: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:06:54通報 非表示

>>44
恐らく。

親御さん帰ってきた‥?


>>46
多分それ


86: とっぽ @toppo322021/12/08 16:16:33通報 非表示

>>44
そw

あん時帰ってきたw


>>86
あららwwww


48: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:07:52通報 非表示

眠いですか‥?

俺は目、めっちゃ覚めてますけど。(それがどうした)


49: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:08:32通報 非表示

声出せませんw

親に禁止されててw


50: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:08:45通報 非表示

>>49
OK!


52: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:09:08通報 非表示

>>50
なんかすみません😣💦⤵


53: 翼 椿 @ci 2021/12/06 20:09:18通報 非表示

>>52
いいよー!


56: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:09:44通報 非表示

>>53
ありがとうございます


88: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:15:04通報 非表示

>>56
いえいえ


>>52
大丈夫大丈夫


55: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:09:37通報 非表示

>>54
ありがとうございます


>>49
あらら…


57: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:10:27通報 非表示

学校のでやっちゃ絶対駄目💦


59: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:12:04通報 非表示

「小学生に戻りたい」が切実w


60: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:12:24通報 非表示

たしかに最近来ないですね


62: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:14:24通報 非表示

こっちもちゃんと消えます。


63: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:14:42通報 非表示

騎士A俺も好きです!


>>63
まじ!?


65: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:15:09通報 非表示

>>64
はい!好きですよ!


>>65
誰推し!?


67: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:15:35通報 非表示

>>66
ゆきしゆ、ですかね。


>>67
僕は、そまてる


69: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:16:14通報 非表示

>>68
なるほどw

あの二人も良いですよね。


>>69
イケボとショタボ


71: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:16:43通報 非表示

>>70
分かります。


>>71
も〜好き


74: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:17:56通報 非表示

>>73
あと、ゆき×てるの「おこちゃま戦争」好きです。


>>74
あ、わかる


76: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:19:08通報 非表示

>>75
「お兄様のおおせのままに」と「花丸よく出来ました~」が煽りに煽ってて好き。


78: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:20:08通報 非表示

>>77
殿なんて途中で吹き出してたしw


>>79
何も聞こえない


>>80
まじ!?


82: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:21:10通報 非表示

>>79
あと、トンデモワンダーズの歌みたとかも好きですかね。てるとさんの「うわー!」が可愛い❤


>>82
それ!


72: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:17:13通報 非表示

静かw


84: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:21:55通報 非表示

すみません、抜けます


>>84
おっけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する