うぃ
コメントNo順で 会話順で
リスナーとしてしか参加できんのじゃ。
やろやろ〜
>>2やるか
>>3やろ〜
こんにちは〜
入っていい?
>>6いいよー
>>7ありがとう!
一回歌の練習するので抜けますまる
>>9OK
>>9おっけぇ
みんななんか歌っててー
>>12ほーい(歌える範囲)
>>12いいよー
こんちはー。
>>15こんちゃ
めっちゃ興奮しとるw
>>17それな
声色がw
>>19夜だしね
>>20ですねw
>>21うんw
学校だるいは共感しますっ!
なんかしゃべっていい?
>>24フォロバありがとうございます!
多分しゃべっていいと思います。
>>24しゃべらないほうがいいですか?
>>25分かりました!
ただいまぁ
>>26話そ、話そ!
雑音がw
>>29ありがとう!
イヤホンつけててさらに困惑っ!
>>31いえ〜い
まって親帰ってきたぜ
うおおおお
学校だるい
>>35まじそれ
>>34うおおおw
ちょっとしゃべります!
>>38おっけ〜
>>36くそだるい♪まじでくそだるい♪まじで学校本気でくそだるい♪
>>35それなです!
>>40それ、
急に消えたw
>>43インターホンなったから、出たんだと思う
>>44OK
>>44恐らく。
親御さん帰ってきた‥?
>>46多分それ
眠いですか‥?
俺は目、めっちゃ覚めてますけど。(それがどうした)
声出せませんw
親に禁止されててw
>>49OK!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。