とーと内で彼氏になってくれる人いませんか(*´ω`*)

9 2022/10/29 13:14

彼氏募集です(*´ω`*)よろしくお願いしますm(_ _)m

(嫌だったりしたらだいじょぶなので、、)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/29 13:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕なんかでよかったらなりますよ


ダメでしょうか?


>>2
全然!!コメント遅くてすみませんm(_ _)m

( `・∀・´)ノヨロシク

プロフに載せてもいいですか、、?(彼氏として)

嫌だったらいいですよ〜!!


13: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:17:13 通報 非表示

>>3
はい大丈夫です


リアルで恋人できないからここで募集してるんですか??
それは無意味だと思うよ
リアルでできないのにネットでは簡単に作れるヒャッホーみたいな考えは捨てたらどうかと。
あと見てる方からしたらすごく痛いんで今すぐやめようね
頑張ってリアルで作ってください(笑)

以上です。


>>4
コメントありがとうございます(*´∀`)

こっちもそういうコメントされるとめちゃくちゃ痛いんですけどwあと、リアルに彼氏いますよ!!

その彼氏も、とーと内ならだいじょぶっていってますし(о´∀`о)あと、あまりトラブルは起こしたくないんで、お願いしますm(_ _)m不快に思われたらすみませんm(_ _)m


>>5
リアルで彼氏いるのにネットでも彼氏募集するんですか笑。それって浮気ですけど。私のコメが不愉快だと思うんなら返信してこなくて結構です。


>>8
あの、、彼氏にはOKもらってるっていいましたよね?

あと、不愉快とは思いません。

そちらこそもう返信しなくてだいじょぶですよ。トラブル起こしたくないんで。あと、私小6なんですよwなので不愉快に思わせることが多いかもしれませんw←ガキだなって思うのは全然いいですよ!もう慣れてるので、、

まあ謝っときますね。すみませんでしたm(_ _)m

このようなことが今後起きないよう気をつけます!


14: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:17:45 通報 非表示

>>10
OKもらっていてもよくネットで彼氏募集しようと思いましたね。私これ以上貴方と話したく無いんでミュートにしてもう貴方に返信しません。なので私に返信するだけ時間の無駄ですよ。


>>14
オッケーもらってるんだからいいでしょ!!リアル彼氏はそれで嫌な思いとかもしてないと思うし、、あと、ぷぅちゃん嫌がってるんでそうゆうコメントやめてください。


>>18
そうですよね〜僕も同意見です


>>20
共感ありがとうございます。心強いです


>>18
私もそう思う!


>>14
わかりましたw


>>22
気にしなくていいんだよ!


>>119
ありがとおお!!


>>14
なんか可哀想


>>4
あの、不快に思うと思い限定チャット作りましたんで、よろしくお願いしますm(_ _)m


>>7
あーそうですか。


>>9
あの、これはひどいと思いますよ、、

私はぷぅちゃんの友達です。別にとーと内だったら彼氏だって作ってもいいでしょ!リアルの彼氏はいいよって言ってるんだし


15: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:20:40 通報 非表示

>>12
あっそ。だからなんです?


>>15
え、なんなんこの人


17: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:23:41 通報 非表示

>>16
なんですか?


>>17
いや、変な人きてるなって


>>15
だから、ぷぅちゃんにそうゆうコメントやめてください。


30: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:28:25 通報 非表示

>>21
そんなん知りません。私ネットで恋人募集する奴が大嫌いなんで。


33: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:30:59 通報 非表示

>>30
僕はあなたみたいな人が嫌いですよ、、厄介ですね


43: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:34:17 通報 非表示

>>33
はいはいそーですか


>>30
そうなんですねww

じゃあコメントしなきゃ良いじゃないですかww

無視すればいいのにww


36: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:31:54 通報 非表示

>>34
確かに


>>36
共感ありがとう!!


>>34
共感!!


>>38
ありがとおおお!!


>>41
どいたまああああ


>>30
大嫌いなのは心のなかだけで思っといてください。こんなところで書かないでください


>>35
だよね!!こういうトピ作るのって人の自由だよね!


>>39
そうだよ!!他に彼氏作ってる人だっているし


>>51
うんうん(._.)(._.)


>>53
大丈夫?ぷぅちゃんはもう、コメントしなくていいよ


>>57
ありがとう(о´∀`о)でも、ここではコメントしたいなー、、

あの人嫌だしw


>>68
でも大丈夫?傷ついてない?


108: rittyanもやし @rittyan 2022/10/30 09:26:42 通報 非表示

>>30
君のネッ友トート内の彼氏いるじゃん!wwじゃあその子も嫌いなんだね!


111: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/30 10:49:52 通報 非表示

>>108
えっと私は彼氏がいる人別に嫌いじゃないですよ。彼氏を募集している奴が嫌いなんです。ちゃんと前の文章読んで理解してから言ってくれます?笑


112: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/30 15:42:52 通報 非表示

>>108
私のコメ無視しないでもらっていいですか笑。もしかして私のコメで傷ついちゃったんですか?笑


>>112
あれ?w傷つけたって分かってるんですねww

傷害として訴えようと今考えてるので


130: みかみか @poiuytrewq 2023/09/09 10:22:19 通報 非表示

>>116
訴えるとかいっておいて訴えてこないの草w

てか貴方みたいな子どもに何ができるのw

訴えるのには金と時間がかかるんだよ?

あとさ傷害の意味分かってないじゃんw

https://asiro.co.jp/legal/keiji/15751/これ見なよ

意味分かってないのに傷害で訴えるとかうけるんでけどw


>>116
逃げたw弱っw


>>108
ほんとそれな!!


117: rittyanもやし @rittyan 2022/10/31 16:15:59 通報 非表示

>>113
ね!あとやっとあの人トート辞めるね!


>>117
うん!!


>>15
もうこないでください。嫌な思いをしてる人もいるんで、、、人の気持ちを考えてコメントしてください


55: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:37:24 通報 非表示

>>45
くるこないは私が決めることなんで。十分人の気持ち考えてコメしてますけど。


>>55
じゃあ、貴方は人を傷つけてますけど、、これでも人の気持ち考えてるって言えますか?


63: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:42:11 通報 非表示

>>61
はいそうですね


>>63
へーww


>>63
はい、ではさようならぁ〜


>>55
はいはいwそれで人の気持ち考えてるんだったらあなたが喋る人ほとんど傷つけてるってことになりますねww

まあ人次第ですけどw


@poiuytrewq自分がされてどう思うのか知りませんがそういうことすると嫌われますよ?


>>23
あの、それ私に言ってますか、、?


>>25
いえ、違います


>>25
@poiuytrewqに言ってます


>>28
そうですか!!すみません勘違いしてしまって、、

あと、ありがとうございます(о´∀`о)

心強いです!!((こんな私が言うのもあれだけど、、


>>23
聞いてるのかねぇ?


40: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:33:47 通報 非表示

>>29
聞いてますけど。ネットで嫌われても全然気にしないんで大丈夫です。


>>40
そうなんですね


46: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:35:10 通報 非表示

>>42
はい


>>40
あーそうですかww

じゃあ嫌われるのが好きなんですか?わざわざ嫌われに行ってるしww


>>47
確かに


>>69
うんうん(._.)(._.)


>>71
もう二人のトピで話そ!


>>40
はい、、じゃあもう来ないでください。貴方は十分嫌われたんで


70: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 14:45:09 通報 非表示

>>65
なんで貴方の命令に従わなきゃいけないんですか?


>>70
別に従わなくてもいいですよwwあなたが嫌われるだけなんでw(やっぱり嫌われたいんだwww)


>>70
別に命令ではないです。ただ貴方のせいで傷ついてる人がいるんで、早くどっか言って欲しいなと思ってw


>>73
それな!!めちゃくちゃ共感w


>>75
だよね!!


>>79
うんうん!


44: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:34:28 通報 非表示

いなくなった?


>>44
まだ、多分見てると思う、、


54: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:37:16 通報 非表示

>>49
そっか


>>54
うん、、


59: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:38:49 通報 非表示

>>56
限トピで話そ!


>>59
うん!!


58: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:38:21 通報 非表示

荒らしさんは出ていってください。ていうか彼氏にもならないのになんでここにいるんですか?


>>58
分かる!!ここのトピック関係ないっていうねw

他の人は味方してくれてるからいいけど、、

それにここのトピック作ったの私だしw


78: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:49:15 通報 非表示

もういなくなったかな?いなくなってて欲しい


>>78
多分コメントはしないけど見てると思う。

あ、私はぷぅちゃんの親友です。彼氏じゃないのに入ってごめんなさい


>>85
うん、、

だいじょぶだよ!彼氏限定のチャットは作ったから!!

ここでは反抗するだけw


>>93
分かった!二人のトピではなそー!


>>95
うん!!


80: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:49:57 通報 非表示

なんかプリフがすごい変わってる!仲良い子全員リムったらしい


81: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:51:40 通報 非表示

>>80
僕たちのせいでメンタルボロボロになったのかな?意外と弱い?


>>81
それな


>>81
確かに!!でも「せい」ではないと思うよ!


86: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:54:22 通報 非表示

>>84
そっか


98: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 15:44:32 通報 非表示

>>81
もうすこしでとーと辞めるから仲いい子以外リムったんですよ。貴方たちみたいなガキになんと言われようがメンタルボロボロにならないんで笑。勝手に決めつけるのは辞めていただきたいです。


>>98
へーww私、このプロフになる前のあなたのプロフも見てたんだwwえっと確か、11月30日?だったよねww

辞めるって書いてたのww

ていうかさっきガキって思うのは良いですよっていいましたよね?ちゃんと読んでからコメントしてくださいw

決めつけてしまってすみませんね〜ww


>>98
もう少し、もう少しって結局いつ辞めるんですか。もうこっちこそ迷惑です、、やめてください


104: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 16:04:28 通報 非表示

>>103
プロフに10月31日に辞めるって書いてありますけど。ちゃんと読みましたか?笑


>>104
全然少しじゃないwwもういいです。貴方とは話しません


107: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/30 06:30:46 通報 非表示

>>105
はい。私も貴方とこれ以上話したくないんで。


>>80
そうなんだ!私もみたー!仲良い子大事にしてるのだけは偉いw


89: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:54:44 通報 非表示

>>83
だね、他の人にも仲良くできる人になってほしい


>>89
そうだね!!ていうか蓮優しいね(о´∀`о)


91: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:55:38 通報 非表示

>>90
え!そう?ありがとう


>>91
いえいえ(*´∀`)


99: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 15:47:14 通報 非表示

>>89
もうすぐとーとやめるから他の人と仲良くする必要なんてないんですよ笑


109: rittyanもやし @rittyan 2022/10/30 09:27:42 通報 非表示

>>89
仲良い子5人しかいないんだね!wwwwww


110: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/30 10:45:24 通報 非表示

>>109
そうですけどなにか?言っておきますけどリアルで友達たくさんいるんで笑


>>110
wwwwww今リアルの話してないww

ちゃんと意味理解してくれる?w


>>109
たしかにww


100: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/29 15:52:01 通報 非表示

>>80
プリフってなんですか?笑


>>100
wwwwwwwwうち間違えただけでしょww

そんなのも分からないんですねw

うざくてすみませんm(_ _)m


106: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 16:36:16 通報 非表示

>>100
あ、打ち間違えてました〜プロフです


>>100
人を出し抜いて何が楽しいの?


>>120
未夏〜!!来てくれてありがとおおお!!


>>121
うん大丈夫よ、


94: 月闇 蓮 @tukiyarenn 2022/10/29 14:57:05 通報 非表示

(o^^o)ニコっ


>>94
可愛い!!


>>97
うわ、あのだる絡みヤバいね、、、


>>125
だる絡み、、、?


>>126
あの、なんかぷぅの悪口(なのか?)言ってる人


>>127
あ!そういうことか、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する