【とーとにMUSIC DIVER上陸?】FREEDOM DIVE↓ノーマル 初見クリア【撮影日1月10日
初めてこのゲームをやってました!楽しかった!でも操作は難しい、全方向から譜面が流れてくるから頭狂う
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

