ティックトックでボカロやアニソンを使うのは賛成?反対?

ティックトックでボカロやアニソンを使うの 賛成
賛成

19(10%)
ティックトックでボカロやアニソンを使うの 反対
反対

154(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 ティックトックでボ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/17 20:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「反対」派 2019/08/01 09:57:08 通報 非表示

本当にやめてほしい


2: 「反対」派 2019/09/01 08:47:38 通報 非表示

無断転載はいけない


3: 3コメさん 「反対」派 2019/11/21 21:01:19 通報 非表示

無断転載も嫌だけど何より「ボカロ好きとかキモーイ‪w‪w」とか言ってたヤツが「TikTokの曲マジ神!サイコー」とかいってるからマジで嫌。唾吐きかけたろか


8: 7コメさん 「反対」派 2020/01/03 12:07:33 通報 非表示

>>3
それわかるわ


4: 4コメさん 「反対」派 2019/12/06 04:43:48 通報 非表示

別に聞くのはいいけど「これ「Tik Tokの曲だー」っていうのはやめてほしい。Tik Tokがこんな歌たち作れるわけない。


11: 11コメさん 「反対」派 2021/02/21 13:06:30 通報 非表示

>>4
それな。まぁ実際作ってる人はいるけど本家の方に「あ!これ◯◯(無断転載者)のパクりじゃん!」とかいうのはやめてほしいっすね...


5: 5コメさん 「反対」派 2019/12/24 14:32:16 通報 非表示

そのせいでYouTubeのコメ欄とかが荒れるのが一番嫌だな


6: 6コメさん 「反対」派 2020/01/01 10:16:32 通報 非表示

勿論ボカロPさんがOKしてたらいいし、それでボカロファンが増えてくれるから嬉しいけど、Pさん本人が禁止してるのに無断転載してるからたち悪いんだよな。でもそれを知らないで使ってる人たちへの当たりが強いのも事実だしな。難しいな。


7: 7コメさん 「反対」派 2020/01/03 12:07:02 通報 非表示

何がTikTokの歌だよ

只の無断転載じゃねーか


9: 9コメさん 「反対」派 2020/01/03 23:43:59 通報 非表示

ボカロがTik Tokの曲だと思われるのが嫌だ。


10: 10コメさん 「反対」派 2020/02/21 17:28:39 通報 非表示

歌い手さんのオリジナル曲も使われてるし、、

呆れます。


12: 12コメさん 「反対」派 2021/04/10 20:09:14 通報 非表示

『TikTokの曲じゃん』とかいう人は特にぶちのめしたくなります。口悪くてすみません


13: 13コメさん 「反対」派2021/06/28 18:04:07 通報 非表示

ティックトックの曲とか言うの辞めてほしい


14: 14コメさん 2022/03/28 14:58:16 通報 非表示

ん?無断転載の話ならユーチューブも互角じゃね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する