500人突破しました!
ありがとうございます!
何して欲しいか言っていただければ大体なんでもします!
なんでもどうぞ!できる限りします!
歌ってみたまたやって欲しい!
>>2わかった!
>>2歌って欲しい曲ってある?
>>6ん〜じゃあエゴロック歌って欲しいな〜
>>7わかった!
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
>>4ありがと〜!
おめでとー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。