皆は授業中に何してる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/01/24 23:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/24 23:12:32 通報 非表示

皆は授業中に何してるか気になったのでトピック作りました。

ついでに、テストの結果なども教えて下さい。


2: minatuki @minatsuki 2020/01/25 00:44:10 通報 非表示

>>1
授業してますw


3: minatuki @minatsuki 2020/01/25 00:44:28 通報 非表示

>>2
ノリ悪くてごめんなさい(^_^.)


4: 1コメさん 2020/01/25 01:37:44 通報 非表示

>>3
大丈夫!

それが、普通


>>1
絵を書いています

本よんでます


59: お豆 @abcaaaa 2021/08/12 08:38:33 通報 非表示

>>1
絵描くor寝る

テストの点は(漢字テスト)30点でした^^


>>1
寝る

テストの点数  80点以下とったら母ちゃん怖いから80点以下をとったことない


5: 1コメさん 2020/01/25 01:39:16 通報 非表示

私は、ノートに絵を描いてる。

ちゃんと、ノートも写してるよ。

先生の話も聞きながら


6: 1コメさん 2020/01/25 01:40:03 通報 非表示

たまに、ぼーっと

妄想してる。


7: 7コメさん 2020/01/25 09:24:57 通報 非表示

放課後の部活やだなぁ〜って毎日頭の中で思ってて、部活終わった後の同級生同士と先生と話す時間が楽しみなのがずっと繰り返される


8: ららは @lalaha_0213 2020/01/25 10:49:33 通報 非表示

授業受けながら絵を描いたり、絵に色ぬってますw


9: 1コメさん 2020/01/26 00:25:27 通報 非表示

楽しい授業は楽しいけど...


10: 10コメさん 2020/01/26 08:56:23 通報 非表示

基本的頑張るけど、他の先生の授業とかで、どうしてもだるいときは妄想💖してる!


11: 1コメさん 2020/01/26 23:05:42 通報 非表示

>>10
妄想して時間潰すよね。

私も妄想したり、絵描いたりしてる。

何故か先生の話の内容が耳に入ってくるから、テストは問題無し。


内緒で友達と寝たりおかし食べたりw


14: ららは @lalaha_0213 2020/03/11 23:27:40 通報 非表示

>>12
お菓子食べてもばれないの凄い!


>>14
(笑)一番後ろの席だからかなq


34: ららは @lalaha_0213 2020/03/12 12:10:44 通報 非表示

>>18
えぇ、良いな~


後、クラスになんでイケメンがいないか考えてる


15: 1コメさん 2020/03/11 23:54:15 通報 非表示

>>13
うちのクラスにもイケメンいないよ~


>>15
だよねー

イケメンよってこーい(笑)


16: 16コメさん 2020/03/12 00:01:39 通報 非表示

落書きしてます


17: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 10:39:29 通報 非表示

ノートに落書きこっそりスマホw


>>17
スマホはすごい


21: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 10:44:10 通報 非表示

>>19
投票トークもしたことあるよw

後、髪の毛でイヤホン隠して音楽聴いてたw


>>21
いーな

ねトピ作って話さない?


23: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 10:54:56 通報 非表示

>>22
いいよ!

わたし作る?


>>23
お願いします。(o^―^o)ニコ


25: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 11:06:38 通報 非表示

>>24
わかった!

あ、そういえば妄想好きだったよね?w←唐突

わたしも好きなのw(((((一緒にしよう!wボソッ(((


>>25
((ボソいいね!


28: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 11:12:44 通報 非表示

>>27
やったぁ!(* ´ ▽ ` *)


26: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 11:11:03 通報 非表示

>>24
なんかエラってる(*T^T)トーク場作れないんだけどやってみてくれない?


>>26
なんかさ、シークレットダブでできないんだよね。

まだ、明日にならないと作れないのTT


30: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 11:15:58 通報 非表示

>>29
わかった

もう一回やってみるで!


>>30
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪。

(m´・ω・`)m ゴメン…ね


33: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 11:19:24 通報 非表示

>>32
いいよ!全然大丈夫!


31: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 11:17:35 通報 非表示

>>29
ダメだ....

どうしよう!じゃあ「ももかとトーク場作りたい人」ってトピで話そ!出てこなかったら「ももか」って検索したら出てくると思う


35: 10コメさん 2020/03/19 11:47:02 通報 非表示

真面目に先生の話きいてるわw


36: 36コメさん 2020/03/19 12:24:14 通報 非表示

数学のノートにfeel spesialの歌詞を最後まで書いてる

そのノートを提出するとき消すの忘れて-5点ひかれましたー

あとはスマホで今日好き見てましたー

特にひろゆい せなかれ のあのあ いせひめ


37: 37コメさん 2020/04/10 13:21:49 通報 非表示

大抵はパンを食べてる


41: 41コメさん 2020/04/16 15:57:17 通報 非表示

嫌な授業は受けずに校舎裏でじっと隠れいる、ダチと2人でな。


42: 42コメさん 2020/04/18 16:11:23 通報 非表示

ノートとかとってるけど定規バトルでシャー芯かけてるから秘策を考えたり練習したりします


43: さー @saya77 2020/08/10 16:06:07 通報 非表示

給食考えてる


44: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/13 10:16:50 通報 非表示

先生にトイレに行きたいと言ってずっとこもってる


シャーペンで飛び道具作ってます。

最初は「シャーペン分解面白いな~。」から始まって、徐々にタワーとか作るようになって、今は

「いかに遠くにシャーペンについてる消しゴムを飛ばせるか」の実験をしてます。シャーペンの部品だけを使って。

好きな先生がいるので、その先生のときは真面目に授業受けてます。


>>45
ちなみに成績は平均のちょい上です。


47: 空夏 @AOHARU 2020/09/22 21:31:14 通報 非表示

寝てる笑


>>47
授業中に寝たら先生に怒られるよ、だから授業中に寝るのはダメ🙅‍♀️


48: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/22 22:14:04 通報 非表示

窓を開けて風にあたりながらそこら辺にある道具を見渡して人の○し方とか考えてる。

あと社会について考えたりかなw

後寝てる


49: 葵羽 @Ao 2020/09/22 23:32:49 通報 非表示

先生の口癖数えてるか、推しの妄想してるw


可愛い子とか二枚目とか眺めてる。絵も描く。


寝てるか絵描いてるか妄想してるw


授業に集中してる


53: あさみ @asami1115 2020/11/17 00:02:36 通報 非表示

集中してます

たまに寝てしまいます

数学の時間、男子が騒がしく余り授業が進んでないです。


54: 雷羽 @Raiha 2020/11/17 00:09:31 通報 非表示

廊下でたまるか、寝るかのどれか

体育はきちんと受けてる


56: Ayane @Aya21921 2020/12/28 11:34:12 通報 非表示

音楽聴いてm、、お勉強ですw


61: 61コメさん 2021/12/22 17:35:46 通報 非表示

授業を聞きながら 妄想マンガ描いております


62: 62コメさん 2022/01/26 14:20:15 通報 非表示

授業しっかりしてたりたまにボーっとしてる。テストは大体60点以上かな


63: 虹太郎 @rainbow_392022/02/15 17:53:51 通報 非表示

絵をかいたり 英語したり 授業と関係ないことばっか


64: えーき @akauntokieta 2022/02/21 17:26:59 通報 非表示

授業しかなくない?


65: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/21 17:30:31 通報 非表示

お絵描き

平均 100


66: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/21 21:04:42 通報 非表示

お絵かき楽しいな♪

だいたい90ですね塾いってるおかげで


お絵描きただそれだけ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆