皆に質問

5 2022/03/31 06:32

こんにちは、ミルクティーです。いきなりですが、動画投稿できなくなった理由を教えて下さい。いつもどおり投稿しようと思ったら選択欄になくて、私が投稿した他の動画も見れなくなっていました。何らかの理由があるからだと思いますが、知っている方は教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/31 06:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ご協力お願いします。


>>1
えと、お知らせのとこ見ればわかるけど、とーとが動画をあげるのに使ってるサイトがあって、そのとーとのアカがBANされちゃったから暫く無理ですみたいな感じです。

説明下手ですまん☆


>>2
ありがとうございます。よく分かりました。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する