ななさんから皆へ

2 2022/11/29 18:05

疑問文と肯定文の違いがわからないbakaとーと民たちお久しぶりです。

これから活動再開します。

今後ともよろしくお願いいたします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 18:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何したの?

記憶からすっぽり抜け落ちてるんですけども


5: drops @drops 2022/11/29 18:10:32 通報 非表示

馬鹿なのか・・・(?)


7: だるま3 @darumasan 2022/11/29 20:01:50 通報 非表示

ww
言えてるねw
もうちょい文法勉強しろよって思うw
もちろんアウトプット練習付きで

これからもよろしくね〜


絵下手なトート民多いの分かる笑

まぁ、このサイト年齢層低いみたいだから当たり前か笑


11: サイハテ @scp00002022/11/30 16:26:58 通報 非表示

>>10
年齢層低いから当たり前という言い方はなんか嫌なのですが。

部外者がすみません


>>11
そうなのね、なんかごめん


14: サイハテ @scp00002022/12/02 16:02:15 通報 非表示

>>13
いえ、大丈夫です


12: ✐ᝰꪑ鈴愛 @reiadao 2022/11/30 21:31:37 通報 非表示

全員が全員bakaとは限らないよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する