まじでむり

4 2022/05/14 19:19

スピーチの内容考えてください。。((((

来週の火曜日にやるんですよ、。(17日)

まじでさ。一分間も話さなきゃいけないの。いやだなー。

ということで誰かスピーチの内容考えてくださいっ((((

なんでもいいのでお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 19:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/14 19:25:18 通報 非表示

なんのスピーチ?


6: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 19:51:16 通報 非表示

>>2
初対面失礼💦

一分間か。それは大変だね~。

私ちょっとコミュ障なところあるから、分かるわ~。

えっと…。

みなさんこんにちは!

私の名前は〇〇 △△です!

今から私について紹介します!

好きな〇〇は〇〇です!

理由は、〇〇〇〇です!(これをいくつかやる)

趣味は〇〇です!

そして、特技は〇〇です!

それから、私の性格は、〇〇です。

みなさんは、私に〇〇〇〇という風に接してくれたら嬉しいです!

みなさん仲良くしてください!

これからよろしくお願いします。

とかは?


9: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 20:12:53 通報 非表示

>>8
ありゃとおw


>>6
ええ、すごくね?

参考にさせてもらう(((((((


11: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 20:46:27 通報 非表示

>>10
ありゃとお!

頑張れ!私も英語のスピーチ頑張るから!


>>11
いえいえ!

あっ....英語の自己紹介もあるんだった...

しかもプレゼンでww

いやだなああ。めんどくさ()


13: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 20:49:47 通報 非表示

>>12
私は動画撮られて、先生に提出されるwwww


>>13
ええ、その方がまだましじゃんw

私なんて先生が見る用にわざわざ前に立ってから話すんだよぴえん


15: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 20:51:35 通報 非表示

>>14
みんなの前で話してるところを撮られるw


>>15
あ、おんなじだったww

いきなりだけどさ、日直って好き?


17: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:06:46 通報 非表示

>>16
いや。×


>>17
だよね、、!

声が小さいからやだなんよね


19: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:11:39 通報 非表示

>>18
私も~。

てかさ、前に出て朝の会とかすんの嫌じゃない?


3: 1コメさん 2022/05/14 19:27:59 通報 非表示

そうなんだ(・・;)

大変だね(T . T)

手伝うよ!!

❤️押しといたよー(^-^)


4: うのすけ @UNOSK 2022/05/14 19:31:13 通報 非表示

ID作りました!!

1コメの人です


5: うのすけ @UNOSK 2022/05/14 19:32:17 通報 非表示

このスピーチってクラスでするの?


こんにちわ、

私の名前は○○ ✖️✖️です。

呼び方はなんでもいいです。

趣味は~です

好きな物は〜です

可愛い物が好きです(例)

好きな教科は〜です

みんなと仲良く出来るように頑張ります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する