蝶の髪飾りで思い浮かぶのは胡蝶しのぶ?中野二乃?

蝶の髪飾りで思い浮かぶの 胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

66(54%)
蝶の髪飾りで思い浮かぶの 中野二乃
中野二乃

56(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 中野二乃 蝶の髪飾りで思い浮..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/14 19:31:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/06 17:39:54 通報 非表示

蝶の髮かざりで一番目に思いついたのはしのぶさん


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/12/23 14:47:23 通報 非表示

>>1
🦋の髪飾りで一番に思いつくのはしのぶとカナヲちゃんは💛

しのぶ カナヲ

4: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/24 21:50:33 通報 非表示

>>3
カナエさんが入ってないのが謎😃

しのぶちゃんが呼び捨てなの謎😃


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/06 17:43:19 通報 非表示

多分こっちのほうがはやく知ったからだと思う


5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/02/26 13:19:25 通報 非表示

五等分の花嫁ファンであり鬼滅の刃ファンである私ですが五等分の花嫁の二乃の髪飾りは蝶なんですか?


7: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/08/09 18:23:46 通報 非表示

>>5
そうらしいです。黒い蝶をモチーフにしたような髪飾りらしいです。


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/02/26 13:23:34 通報 非表示

名前に蝶が入ってるってのもありそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する