🐤🦁のけんか (iris BL 小説 nmmn)

13 2022/07/24 07:02更新

注意事項

BL表現があります。

本人とは関係ありません。

初心者が書いたので誤字脱字、分かりにくい表現、おかしな言葉があるかもしれません。

りうらさん目線です。

悠佑さんが受け、りうらさんが攻めです。

二人は付き合っている設定です。

それでも大丈夫という方だけお読みください。

けんか

〈りうらの家〉

 じゃらっ バキッ!!

「あっごめん!踏んづけちゃった。」

 俺の足元には、赤い飾りが割れたネックレスがあった。きっと、ついさっきあにきが落としたのだろう。

 確かこのネックレスは俺とあにきがお揃いで2か月前に買ったものだ。

「ネックレスが…」

 そう言ったあにきの顔は青ざめていた。

「ほんっとごめん!今度代わりの赤いやつ買うから!」

その言葉があにきの怒りの着火剤になってしまった。

「は?別のってなんやねん。おんなじのじゃなきゃ意味ないやろ。」

「だってしょうがないじゃん。あのハンドメイドのお店つぶれちゃったんだから。」

 俺はそう言った。

「そんなんわかってる。でもそしたら代わりになるものなんてないやん。そもそもひとのもの壊してんのにちゃんと謝らないのなんなん?」

 その言葉に俺はカチンときた。

「さっき謝ったじゃん。聞こえてなかったの?」

「聞こえとるで!?俺は『ちゃんと』謝れって言ってんやで!?そんなんもわかんないん!?馬鹿なん!?」

「はあ!?俺馬鹿じゃねえし!」

「あっそ!もうお前のことなんか知らん!」

 そしてあにきは俺の家から出て行った。

謝らなきゃ。

イライラする。俺は謝ったのに。そもそもあんな安物のネックレスが壊れたくらいであんなに怒んなくてもいいじゃん。

…でも、俺が壊したことは事実だ。こうなったのは俺があにきの気持ちをちゃんと考えようとしなかったせいだ。

もしかしたら、あにきは俺が思ってたよりずっとあのネックレスを大事にしてくれてたのかもしれない。

あにきに謝らなきゃ。

仲直り

〈悠佑の家〉

ピーンポーン

 インターホンの軽快な音がなる。

 なかなかあにきはでてこない。今はいないのだろうか。それとも寝ているのだろうか。そう思いながら前にあにきがくれた合鍵で鍵を開け、家の中に入った。

〈寝室〉

…何かが聞こえる。これは…誰かの泣き声?もしかして…あにき?

ガチャリ

扉を開けると、そこは引きちぎられたカーテンや割れた花瓶などでとても散らかっていた。そして、部屋の隅にあにきがうずくまっていた。

「りうら?何でここに…?」

 あにきは震えた声でそうつぶやいた。

「あにき。俺はあにきに謝りに来たんだ。あにきのネックレスを壊したり、あにきが嫌な気持ちになるようなことを言ってごめんなさい。」

「りうら…俺もわがままなこと言ってごめんなさい。その…俺のこと、許してくれる?」

「もちろん。あにきは俺のこと許してる?」

「うん。じゃあ…仲直りのキスして。」

「へ!?」

「だめ?」

「ん…少しだけなら。」

ありがとうございました!


最後までお読みいただきありがとうございます。

また同じようなBLを妄想した小説を投稿しようと思っています。

よろしければまた次回も読んでください!

リクエストもお待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴよにきのけんか いすBL小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 20:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つきねこ @otakudayo 2022/05/14 21:01:14 通報 非表示

リクエストお待ちしてます!


>>1
めちゃくちゃ最高でした!!!ぴよにき推しにはたまりません!!!

リクエストなんですが、、、ないふペアでもお願いできますか?


4: つきねこ @otakudayo 2022/05/14 21:50:35 通報 非表示

>>2
リクエストありがとうございます!

ないふの小説がんばって書いてみます!シチュエーションやどっちが攻めでどっちが受けかなどのリクエストがあったら教えてください。それと、リクエストをしてくれた方として小説で紹介をしてもよろしいでしょうか?


>>4
うん、、やっぱないこくんが受けのlfくん攻めがいいです!

シチュエーションは、、、ないこくんがりうらくんばっかにかまっててlfくんがそれに嫉妬するそれでないこくんが襲われるwwっていうのがいいですねww

紹介は全然構いません!リクエストに答えてくれてありがとうございます!!!


6: つきねこ @otakudayo 2022/05/15 06:18:12 通報 非表示

>>5
お返事ありがとうございます。その設定で書かせていただきます!


>>6
ありがとうございます!


8: つきねこ @otakudayo 2022/05/15 11:48:53 通報 非表示

>>7
いいアイデア過ぎてもう作り終わって投稿しちゃいました☆


10: つきねこ @otakudayo 2022/05/15 11:53:15 通報 非表示

>>9
マジです!ぜひみてください!


11: @yui_karen0223 2022/05/21 14:35:55 通報 非表示

>>1
すこだぁw


12: つきねこ @otakudayo2022/05/21 14:37:24 通報 非表示

>>11
ありがとww


15: @yui_karen0223 2022/05/21 21:58:28 通報 非表示

>>12
いえいえw


13: つきねこ @otakudayo2022/05/21 14:37:55 通報 非表示

>>11
もう一個あるからそっちも読んでww


14: @yui_karen0223 2022/05/21 21:58:24 通報 非表示

>>13
読んだw


16: つきねこ @otakudayo2022/05/22 06:50:35 通報 非表示

>>14
やったww


17: @yui_karen0223 2022/05/22 12:11:05 通報 非表示

>>16
www


18: つきねこ @otakudayo2022/05/22 13:27:13 通報 非表示

>>17
wwリクエストあったら教えてww

【チャット】小説リクエスト募集!

https://tohyotalk.com/question/340641


19: @yui_karen0223 2022/05/22 13:35:25 通報 非表示

>>18
おけいw


21: @yui_karen0223 2022/05/22 13:52:13 通報 非表示

>>20
ww


3: つきねこ @otakudayo 2022/05/14 21:46:18 通報 非表示

いくつか分かりにくい所があったとおもうので、自分的に分かりにくいとおもったところを解説します。

・最初の方のじゃらっ バキッ!!はネックレスが落ちた音と飾りが割れた音です。

・おそろいのネックレスは交際し始めて半年たった記念に買った物です。

・ネックレスの飾りが赤なのは、りうらくんのメンバーカラーが赤だからです。りうらくんのネックレスは黄色の飾りがついています。

・あにきが代わりの物を用意すると言われて怒ったのは、買った時の思い出の品なのに違うものを代わりにするのが嫌だったからです。

・あにきが言ったちゃんと謝るというのはごめんのように軽くではなくしっかりごめんなさいと言うことです。

・あにきはりうらくんの予想通り、ネックレスをとても大事にしていました。

・あにきの寝室が散らかっていたのはあにきがイライラと悲しさで落ち着かなくなって暴れていたからです。りうらくんがきたころには疲れて部屋の隅にうずくまっていました。

・本編の後二人はキスをしてそのままベットで…

このような感じです。今度この話のあにき目線を作ろうと思ってます。完成したら投稿するので良ければ読んでください!


最初アニキ怖ってなった((;゚Д゚))ブルブル


23: つきねこ @otakudayo 2022/06/09 06:59:18 通報 非表示

>>22
やったあwあにきは怒ったら怖そうと思ってたからそう思ってもらえると嬉しいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する