【速報】(謎の速報?)

4 2022/05/14 21:25

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

今さ、いとこきてるんだよね(?)

うん。

明日じいじぃ(?)の3回忌なのできてるのですよ

ぱぴぃのお姉ちゃん家族が。

いとこと10歳くらい離れてるのw

お姉ちゃんいないからさ、嬉しいよね()

2人だし、美人だし、、

絶対モテるやんっ!って顔してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも、明日も推しに会えないんですよ、

1日でもヤバかったのに…🥺

頑張ります…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 21:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する