お願い…

1 2022/05/14 21:34

@momoriinu

僕から離れてもいいよ、嫌いになっても、でも周りの人に迷惑をかけないで、相談はいいけどさ、

あーもう、そもそも、

君が僕とか

@usaxusaki  の

ことをまねしたから、やめてっていってるのにやめないから、だから、今は二人でいるんだよ。よーく考えてよ、いろいろ考えて、悩んでそれで一番いいって思ったものを一瞬でとられるんだよ?無理だよ、病んでるふりしてるかもしれないけど、こっちの方が精神やばいからね、何個パクられた?何回ちゅーいした??数えきれないよ、もう、やめてよ、千愛だって、

@momoriinuって@yuutouseiに似てきたよね」

って言ったよ???もう、ばれてるよ?

はい、見た人、真似するのはやめようね。今のは…事実だよ。どうでもいいけど()

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 21:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あなたもだれかさんの真似してね


2: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:48:44 通報 非表示

>>1
それな?w


>>2
まって、まぢでだれ


7: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:59:11 通報 非表示

>>4
ごめんw同一人物だったwwwww


>>7
え、どの垢??


11: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/15 09:12:42 通報 非表示

>>8
いや、あなたの前の名前の垢だったw


13: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/15 10:12:29 通報 非表示

>>12
いや、違う

柚ちゃ

みたいな?


>>13
柚莉ちゃ?


5: 澪. @Blue_Hour 2022/05/14 21:57:29 通報 非表示

主みたいな雰囲気の奴らこの頃やたらに多くて草


>>5
地雷系?(笑)


9: 澪. @Blue_Hour 2022/05/14 22:04:23 通報 非表示

>>6
そういうの


>>9
いるよね、なんか、いっきに増えたよね


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する