お願いがあるんで見てください!!

5 2021/09/17 17:30

お願いがあります

今回ジーンズが似合うのは誰かというアンケートがあるんです

それに受賞すると凄いんです!

なので協力してくれる人いたらお願いです

https://best-jeans.com/

ここのリンクから飛んで平野紫耀に投票して頂けると幸いです

女性は好きな人を選んでくれれば良いです

お願いします

平野紫耀に投票してくださった方はコメントして頂けるとDMでお礼しに行きます

お願いします🙇‍♀️

出来れば拡散してくれるとありがたいです

拡散してくれた人は「拡散しました」とコメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 17:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ユキラ @yukira 2021/09/17 17:36:44 通報 非表示

しました!


2: Nono-. @Mjup9527 2021/09/17 17:42:21 通報 非表示

したよ~


3: りおん @rion0529 2021/09/17 17:50:02 通報 非表示

しましたー!!


私も紫耀くんが一番似合うと思った!(


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する