同担拒否の気持ちは理解できる?理解できない?

同担拒否の気持ち 理解できる
理解できる

26(29%)
同担拒否の気持ち 理解できない
理解できない

61(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理解できる 理解できない 同担拒否の気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 14:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/15 14:17:23 通報 非表示

同担拒否の意味がわからない


2: 2コメさん 2022/05/15 14:22:09 通報 非表示

>>1
同担拒否というのは、「同じ対象を応援する他のファンと交流を持ちたくない」という姿勢を指していることです。

オタク用語ですね。


3: 3コメさん 「理解できる」派 2022/05/15 14:24:32 通報 非表示

>>2
リアコ勢に多い気がするなぁ


4: 2コメさん 2022/05/15 14:26:21 通報 非表示

>>3
ですよね。それほど愛しているということですよね。


5: 5コメさん 「理解できる」派 2022/05/15 14:34:34 通報 非表示

私が同担拒否してる,


6: 6コメさん 「理解できる」派2022/05/15 15:01:16 通報 非表示

自分同担拒否だもん。

リアコとかじゃないんだけど,なんか同担さん見るの辛い。


7: 7コメさん 「理解できない」派2022/05/24 09:47:29 通報 非表示

理解は出来ないが否定もしない。

けど同担さんを傷つける同担拒否はただの害悪


9: 9コメさん 2022/05/26 23:16:12 通報 非表示

同担拒否って言ってる人を拒否してる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する