ゆっくり茶番商標登録について

5 2022/05/15 21:27

今回の件に関しては、東方project二次創作ガイドラインに違反するので犯罪行為となります。

zunさん自身も動いているようなので、今後の展開は大きく変わると考えられます。

※これからの動きは専門家に任せましょう

過激な暴言コメントはお辞めください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茶番商標登録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/15 21:27:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/15 21:28:24 通報 非表示

ですよね、自分も同じ考えです。


>>1
俺もそう思う


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/15 21:35:43 通報 非表示

>>2
ですよね…

東方のガイドラインには違反しているんで、一応ルール違反なんですよ…


22: カビリボ派 @TREUI 2022/05/16 16:47:29 通報 非表示

>>4
本当に許せない


24: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/16 19:03:51 通報 非表示

>>22
それなです!


あ、あとスミマセン!今2ちゃんねると5ちゃんねるで商標登録したやつを懲らしめてやろうという作戦をやっているんですけど皆さんもも手伝ってくれませんか?

僕の好きなゆっくり茶番の人が辞めてしまうのでそれのような事がなくなるように手伝って下さい!お願いしますm(__)m


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/15 21:38:01 通報 非表示

>>3
5ちゃんねるはやっているのですが、Twitterはやっているんですが、イラスト投稿専用なんで…すみません!

署名活動には、あとで参加しようと思う所存でございます!

クラスメートの悲しむ顔も見たくないんで!


>>5
あ!どうやらzunさんが動き出したみたいです!O(≧∇≦)o


7: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/15 21:44:27 通報 非表示

>>6
それは、ご期待感激!

法的措置をとればなんとか!


>>7
著名活動もエグイ事になっています!


25: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/16 19:04:57 通報 非表示

>>8
マジですか!


ついたーも2(5)ちゃんねるもユーツベも荒れています!!


10: 10コメさん 2022/05/15 21:57:27 通報 非表示

地獄に落ちろ

柚葉22万

>>10
ババーーーーーン!!!!(笑)

せやな

>>10
たしかに悪いことをしていますが、そういう事は言わないほうが良いですよ

誹謗中傷にも繋がる一つですのでやめたほうが良いかと


12: 10コメさん 2022/05/15 22:10:46 通報 非表示

特定班とかZUNさんも動いてるしギコ猫の時より大変だろうな


>>12
まああの時はあの時で大手企業(タカラ)が相手で大変だったらしいけど... f^_^;


15: むく2 @Mukumasi2010 2022/05/15 22:22:29 通報 非表示

すごいツッコミしてるのね・・・


16: むく2 @Mukumasi2010 2022/05/15 22:23:42 通報 非表示

面白い事になっとる🤣


17: 10コメさん 2022/05/15 22:34:54 通報 非表示

>>16
景気づけにリサイタル開くわ

リアルジャイアン

これは無能ボイス覇権くるか!?

無能ボイス

おお!!コメめっちゃ増えてる!

もっと有名なスレにナレー! ksk


マジヤバいわ…zun様お願いします…


やりませんねぇ

さすがの私もやりませんねぇ

23: 10コメさん 2022/05/16 17:07:18 通報 非表示

岡野タケシが動いてるから質問に行こうぜ


26: orca @m12345678 2022/05/16 19:07:50 通報 非表示

※今の気持ちを書くことは自由ですが、行きすぎない範囲でお願いします


27: 10コメさん 2022/05/16 22:23:56 通報 非表示

音声合成ソフト作ってる会社に喧嘩を売ってるらしい


28: 10コメさん 2022/05/17 09:10:13 通報 非表示

1ゆっくり茶番劇=全部が全部東方二次創作では無い。 (そもそもゆっくり=東方とみなす事自体に疑問)2名前に関しての商標登録だから影響は0に近い(名前を無理矢理にでも変えれば良いだけ)

1 2が事実であるが故に放置して良い問題だろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する